1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 六本木・赤坂・麻布の結婚式場
  4. オーベルジュ・ド・リル トーキョー
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を東京で考えているお二人へ。「オーベルジュ・ド・リル トーキョー」は、六本木・赤坂・麻布エリアのレストランです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

  1. 口コミ (187)
  2. 費用明細 (29)
式場返信あり

外国風のかわいらしい雰囲気

下見
総合評価 4.66
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 4.50 5.00 5.00 3.50 -
みかん狩り さん 認証済み

下見時 20代後半 女性

訪問日 2022年6月 (投稿2022年7月)

費用・コストパフォーマンス

とても美味しい料理とすてきな会場、スタッフの方の対応を考慮してもとてもコスパの良い?会場だと思います。60名で350万程度でした。
外部挙式で移動付きプランです。

会場の雰囲気・設備

とても可愛らしい雰囲気です。入ってすぐ通される受付から、外国のようでワクワクしました。そして披露宴会場は、扉が開くとすぐに大きな螺旋階段がありとてもロマンチックです。大きな絵画や暖炉があり、外国に行った気分になれます。

演出・オリジナリティ

楽器の持ち込みは可能のようです。

料理

プランナーの方からも自信を持って提供しています、と言われ期待していましたが、その期待をさらに上回る美味しさでした。私が他の人の結婚式で食べたいものよりも遥かに美味しく、きっとゲストの方も喜ぶと思います。

スタッフ

初めての見学でしたが、とても優しく対応していただけました。私達の話を丁寧に聞いてくださり、ニーズを引き出してくださいました。

立地・交通の便

駅までは大通り沿いを歩き、最後に小さな道に入ると到着します。駅までは5分程度だったように思います。
アクセスは良いです。

みかん狩りさんが比較検討した式場

式場からの返信

オーベルジュ・ド・リル トーキョー

ブライダルコンシェルジュ より

返信日:2022年7月9日

みかん狩り様

この度は、誠におめでとうございます。
おふたりの大切な一日をお過ごし頂く場として、オーベルジュ・ド・リル トーキョーにご見学にお越し頂きありがとうございました。
また、おいそがしい中口コミもご投稿くださり心より御礼申し上げます。

イギリスから10年掛けて移築した建物は、異国情緒が溢れ一歩足を踏み入れると非日常感を味わっていただけます。
館内には、ジョージ王朝時代を描いた絵画が80枚を超え、大きなシャンデリアやアンティークの珍しい家具・調度品を多く揃えております。
歴史あるレストランの雰囲気をお気に召していただき、ありがとうございました。

また、当店のメインダイニングは天井高が6mあり、音の反響が大変良いため、楽器演奏をなさる方が多くいらっしゃいます。
心地よい音色がフロア全体に響き渡り、ゲストからも大変好評でございます。

お料理につきましては仏ミシュラン三ツ星をいただいているフランス料理をご用意しておりますが、ご新郎様ご新婦様のご意向を汲んだ上で構成する特別メニューになりますので、ご友人様からご親族様まで世代を問わず満足していただけるのではないかと思います。
出来立ての最高の状態でお客様へお料理をお出しできますのもレストランウエディングならではの強みでございます。

また、みかん狩り様のように外部にて挙式を挙げた後のご披露宴にて当店をご利用いただく方も多くいらっしゃいますが、一日一組にてご結婚式を承っております為、パーティスタイルも下記のように様々ご提案できます。

・キリスト教式・人前式
・二部制ウエディング
・海外挙式後1.5次会
・家族のみのお食事会、後にご友人を招いてのお披露目パーティ
・ご披露宴前のアペリティフパーティやご披露宴後のアフターティパーティ
・親族のみご会食会
・フォトウエディング

今回頂戴したお言葉を胸に、これからも心を尽くしてお手伝いさせて頂くことを大切な基本姿勢とし、更なるお料理やおもてなしの向上に尽力して参ります。

この度は、貴重なご意見を頂戴致しまして誠にありがとうございました。

口コミに関連する公式写真

会場の雰囲気・設備

演出・オリジナリティ

料理

衣装・衣装小物

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてみかん狩りさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2022年6月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 オーベルジュ・ド・リル トーキョー
受賞歴
総合
2023
総合
2022
総合
2021
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 6人~70人
TEL・予約
03-5785-8881
オーベルジュ・ド・リル トーキョー(ひらまつウェディング)のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 水曜日
受付時間 10:00~19:00
住所 東京都港区西麻布1-6-4
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

東京:六本木・赤坂・麻布エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事