1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 六本木・赤坂・麻布の結婚式場
  4. オーベルジュ・ド・リル トーキョー
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を東京で考えているお二人へ。「オーベルジュ・ド・リル トーキョー」は、六本木・赤坂・麻布エリアのレストランです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

  1. 口コミ (187)
  2. 費用明細 (29)
式場返信あり

クラシカルな邸宅ウェディング
挙式と披露宴会場が一緒…

下見
総合評価 4.16
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 4.50 4.50 4.50 4.00 3.50 -
nari1106 さん 認証済み

下見時 20代後半 女性

訪問日 2019年6月 (投稿2019年11月)

費用・コストパフォーマンス

一部が親族のみで挙式と食事会、二部が友人との結婚披露パーティー、という二部制で240万程度でした。

会場の雰囲気・設備

挙式会場と披露宴会場が一緒です。ゲスト待合室はピンクで統一されてて可愛いので、女性ゲストのウケはいいと思います。

演出・オリジナリティ

会場の入口は螺旋階段になっており、ロマンチックな入場シーンになると思います。

衣装・衣装小物

式場もしくは提携先の衣装の下見をしていない

提携のドレスショップは多いですが、相場が高めのところが多いかと思います。

料理

レストランウェディングの強みでもありますが、お料理は美味しいです。また、ウェディングケーキもいろいろと希望を聞いていただけそうでした。

スタッフ

支配人、プランナー、料理長がご挨拶にきてくださり、丁寧に対応していただきました。試食では料理やワインの説明をしながら提供していただけました。

立地・交通の便

六本木駅から5分程度歩きます。表通りから1本入ったところにあるので、地図がないと辿り着けないと思います。

nari1106さんが比較検討した式場

式場からの返信

オーベルジュ・ド・リル トーキョー

オーベルジュ・ド・リル トーキョー ブライダルコンシェルジュ より

返信日:2019年11月16日

nari1106様

この度はおいそがしい中オーベルジュ・ド・リル トーキョーのご見学にお越し頂きまして誠に有難うございました。
また貴重な口コミを頂戴致しましたこと、心より御礼申し上げます。
スタッフ皆で賜りましたお褒めのお言葉を大変有難く拝読させて頂きました。

オーベルジュ・ド・リル トーキョーは様々なパーティスタイルをご提案しており、挙式~披露宴~二次会、外部挙式~お食事会、二部制ウエディングなどおふたりのご希望に合わせ一日一組にて時間と空間をアレンジしております。

また、メインダイニングのらせん階段からのご入場のシーンはまるで映画のワンシーンのような煌びやかさもあり、特別な演出を組み込まずともご参列の皆様には強く印象に残ることと存じます。
オーベルジュ・ド・リル トーキョーはレストランなので独立型のチャペルはございませんが、6mの天井高に、アンティークの暖炉、ジョージ王朝時代の絵画に囲まれ、本物以上の空間の中で式が執り行えると大変人気でございます。

お料理につきましてはフランス・アルザスの本店は1951年よりミシュランの星に輝き続けている名店で、三ツ星の数は世界第二位を誇ります。
そのお味を日本で楽しめると大変ご好評を頂いておりますので、nari1106様にも喜んで頂けまして大変嬉しく思います。

大切なゲストを最高のお料理と贅沢な非日常の空間でおもてなしするウエディングをご一緒に創れましたら幸いです。
改めまして、この度のご来店、及び貴重なご投稿を頂きまして誠にありがとうございました。
引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

口コミに関連する公式写真

会場の雰囲気・設備

演出・オリジナリティ

料理

衣装・衣装小物

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてnari1106さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2019年6月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 オーベルジュ・ド・リル トーキョー
受賞歴
総合
2023
総合
2022
総合
2021
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 6人~70人
TEL・予約
03-5785-8881
オーベルジュ・ド・リル トーキョー(ひらまつウェディング)のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 水曜日
受付時間 10:00~19:00
住所 東京都港区西麻布1-6-4
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

東京:六本木・赤坂・麻布エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事