1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 宮城の結婚式場
  3. 仙台市の結婚式場
  4. プライベートリゾート カリメーラ
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を宮城で考えているお二人へ。「プライベートリゾート カリメーラ」は、仙台市エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
中野栄駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (260)
  2. 費用明細 (40)
式場返信あり

自分らしさを叶えてくれる特別な式場

本番
総合評価 4.71
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 4.00 4.00
ぽてちくん さん 認証済み

本番時 20代後半 女性

挙式日 2022年5月 (投稿2022年6月)

挙式時の最終金額
3,571,095円 (55人)
費用明細を見る

費用・コストパフォーマンス

最終見積もりは最初よりはもちろん上がりましたが、それでも満足のいく内容でした。
正直、お金を出してもほかの式場ではできない演出や構成も多いので
カリメーラでしかできないことが本当に多いです。
納得のいく金額でやりたいことができる式場だと思います。

会場の雰囲気・設備

海、リゾート好きな方は特に好みの会場かなと思います。
清潔感と開放感あり。挙式会場は少人数でもスカスカに見えないです。
バージンロードは長すぎなくて、私はリングドッグをしましたが大成功でした!

披露宴会場はモニターがたくさんあるのでどこの席からでも見やすくていいです。
そして館内の動線がいいです。移動が少なくて高齢の方も安心だと思います。
窓も多く、パーテーションあり、コロナ対策もしっかりできます。

演出・オリジナリティ

とにかくたくさんありましたが、一本の映画のような最初から最後まで繋がる演出でした。
まるでディズニーに来たみたい!とゲストが喜んでいたので大満足でした!!
まさに私がやりたかったこと叶えて頂いて感謝です。

衣装・衣装小物

提携ショップさんから1着、安い値段で可愛いものをレンタルできました。
試着もたくさんさせて頂きました。

カラードレスは他のショップからのレンタル持ち込みです。

土日はなかなか予約が混みあってますので早めに予約すると安心です。

料理

食べ比べましたが、どれもお世辞抜きでほんっとーに美味しいです。
迷いに迷って、コースも決めましたが参列者の方々からも料理が本当に素晴らしかったと高評価でした。
シェフは本当に優しい方でワガママも叶えてくださり本当に感謝しております。
またシェフの料理を食べに伺います。

スタッフ

カリメーラのみなさんからは、本当に気遣いと情熱を感じました。
プランナーさんはもちろんですが、皆さんで私のワガママを叶えて下さり、感謝しかありません。

プランナーさんとは本当に出会えて良かったと思います。
自分のやりたい式を言葉で表現するのは難しいと感じましたし、理解してくれるかどうか不安でしたが
素晴らしい想像力と表現力、発想力に驚きでした。本当に頑張って下さってありがとうございました。

いつも優しくて明るいアテンドさん、緊張している私にたくさん声がけしてくれて気持ちが楽になりました。
本当にいつもキラキラしていて太陽みたいな方でした。
担当してもらえて本当に良かったです。

カメラマンさん、前撮りからお世話になっているのもあり、当日は顔を見てホッとしました。
一生に一度を任せられる技術はもちろん、優しくて笑顔が素敵な方です。
写真を見返すと、色々思い出してこれからも頑張ろうと思えます。素敵な写真ばかりでした。

立地・交通の便

仙台駅からは少し遠いですが、シャトルバスがありますので安心です!

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

私たちの中で決め手になったのは、最初の見学で担当のプランナーさんに出会ったことです。
他の人と何が違うか、だと思いますが
私たちに対する接客、叶えます!という熱意!
でもしつこい勧誘はなし。ここです。
このプランナーさんでこの式場なら!と思わせてくれました。

式は高いのでみなさん悩むと思います。コロナウイルスのこともあります。
でも、私たちはやってよかったと心から思います。
私の投稿で一組でもカリメーラでやりたいと思える方が増えたら嬉しいです。
最高の式場に最高のプランナーさん達がいますので安心して任せられますよ!

式場からの返信

プライベートリゾート カリメーラ

カリメーラ 宮野由佳 より

返信日:2022年7月3日

ぽてちくん様

この度はご結婚誠におめでとうございました!
また素敵な口コミをご投稿頂き、誠にありがとうございます!
ご準備期間中は心配なことも多かったと存じますが、こうして最後までお手伝いができたことスタッフ一同心より感謝申し上げます。

そして結婚式当日に向けて、一から一緒におふたりとこの結婚式を創り上げていくことが出来ましたこと
担当プランナーとして大変嬉しくおもいます!

本当にお二人とは、沢山一緒に悩んで、沢山お話しして、沢山の時間をかけて準備してきましたね!
いつも前向きでキラキラしていて、お会いするたびに私も元気と根気(笑)をもらっておりました!

挙式でのお二人にお伝えしてなかったサプライズから始まり
全員で海の中へ入っていき、そこで繰り広げられる魔法の世界・・・。
その中でお二人の大切な方達への想いを、ストーリーに吹き込められたら・・と思いご提案をさせていただきました。

当日に、最高にキレイな笑顔でゲストの皆様に囲まれている姿を
近くで見ることができ私も感謝の気持ちでいっぱいです!

そして私たちの仕事はひとりでは創り上げることができない仕事です。
プランナーはもちろん、アテンド、カメラマン、調理、メイク、サービス
結婚式に携わるすべてのスタッフがお二人と同じ目線に立ち
同じ方向を見据え、同じ幸せを分かち合える人間であり続けたいと思っております。
お客様からの沢山のお褒めのお言葉が、これからの私たちの最高の励みになります!!

ご結婚式のあとも、おふたりの大切な場所として在り続け
末永く携わらせていただけることを心より願っております!
お近くまでいらした際にはぜひお気軽にカリメーラへお立ち寄りくださいね。
かっこよくてキラキラしたおふたりに、またお会いできますことを心より楽しみにしております!
そしてこれからもお付き合いの程宜しくお願いします!
この度は誠におめでとうございました!

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてぽてちくんさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2022年5月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 プライベートリゾート カリメーラ
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~120人
TEL・予約
022-346-8080
プライベートリゾート カリメーラのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜日
受付時間 平日11:00~18:00 土日祝日11:00~18:00
住所 宮城県仙台市宮城野区中野3-4-10
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

宮城の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事