1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 鹿児島の結婚式場
  3. 鹿児島市・県西部の結婚式場
  4. グレイスヒル・オーシャンテラス
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を鹿児島で考えているお二人へ。「グレイスヒル・オーシャンテラス」は、鹿児島市・県西部エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
谷山駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (373)
  2. 費用明細 (57)
式場返信あり

理想の結婚式になりました!

本番
総合評価 4.71
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 5.00 4.50 5.00 5.00 4.50 4.50
sakura0915 さん 認証済み

本番時 20代後半 女性

挙式日 2022年5月 (投稿2022年6月)

挙式時の最終金額
4,849,506円 (60人)
費用明細を見る

費用・コストパフォーマンス

初期見積もりの段階では75人で300万円位でしたが、最終的には65人で480万円になりました。
値上がり理由は色々な演出をしたことと、料理をランクアップした為です。アルバムや当日のムービー撮影、エンディングムービーも依頼した為高額にはなりましたが満足できる式になりました。プチギフトの持ち込み料が発生しました。

会場の雰囲気・設備

入口の大階段からチャペルや披露宴会場、ガーデンまで全てにおいて雰囲気が良く、理想の空間でした。
ブライズルームや親族控室も広くて綺麗だったので過ごしやすかったです。
また、車椅子のゲストがいましたが
トイレやエレベーターなども完備されており
安心して招待することが出来ました。

演出・オリジナリティ

アフターセレモニーの入場の際のバズーカ発射がとても楽しくてゲストの方々も驚き、喜んでいました!
その他にも、披露宴入場のシャボン玉やボルケーノ
退場前のランタンバルーンセレモニー等たくさんの演出をしましたがどれも大満足でした。
welcomeスペースでは受付サインやハートドロップス等持ち込んだものを沢山飾れて良かったです。

衣装・衣装小物

連携のドレスショップで選びました。
品揃えも良く満足のいく衣装選びが出来ました。
県外に住んでいた為、1回の打ち合わせで衣装を選びましたが、時間を長くとってくださり納得のいくまで試着をさせて頂きありがたかったです。
ネックレスやピアス、ポケットチーフ等の小物類が少し値段が高いような気がしました。

料理

1番上のランクのコースを選びました。
コースの内容変更も快く受けて下さり、打ち合わせの際から料理やお酒の種類なども丁寧に説明して頂きました。
ちらし寿司入刀をしたいと申し出た際も、料理長やプランナーさんが色々なアイディアを出してくれてとても綺麗なちらし寿司ケーキが完成しました!
デザートブッフェがゲストの方々から特に好評で
写真映えもするのでやってよかったと思いました。

スタッフ

ブライダルフェアの際に案内していただいたプランナーさんが担当になってくれたので安心感がありました。
途中でプランナーさんが変わった時は少し不安がありましたが、お二人共私たちのことを1番に考えて下さり連絡もこまめに取って頂いたので安心して打ち合わせが出来ました!
前撮りの際もヘアメイクさんや衣装担当の方が準備の時から楽しい雰囲気を作って下さり、カメラマンさんも私たちの理想に答えてくださっていい写真を撮ってもらえて嬉しかったです。
また、当日は細かいところまでしっかりサポートして下さりゲストの方々もスタッフの対応が素晴らしかったと絶賛して貰えました!

立地・交通の便

式場から海と桜島が見えてとても綺麗でした。
交通の便については、式場までマイクロバスを利用したので不便には感じませんでしたが、鹿児島中央駅からタクシーやレンタカーでも問題ない距離だと思います。

式場からの返信

グレイスヒル・オーシャンテラス

グレイスヒル・オーシャンテラスキャスト一同 より

返信日:2022年6月16日

sakura0915様

この度は素敵な口コミのご投稿ありがとうございます。
また改めましてご結婚誠におめでとうございます。
スタッフ一同お二人の大切な一日のお手伝いができ、大変嬉しく思います。
グレイスヒルスタッフやお料理、演出などたくさんのお褒めのお言葉をいただき大変感激しております。
またゲストの皆様からお褒めのお言葉をたくさんいただいたからこそ
お二人にも大変喜んでいただけたと感じております。

これから続くお二人のご夫婦としての人生の支えとなるそんな素敵な1日のお手伝いをさせて頂けたこと、スタッフ一同、心より嬉しく思います!

今後もご来館頂く皆様に楽しんで頂けますよう、精一杯おもてなしをさせて頂きます。
またお会いできますこと、心より楽しみに致しております。
この度は、誠におめでとうございます。

口コミに関連する公式写真

料理

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてsakura0915さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2022年5月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 グレイスヒル・オーシャンテラス
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 1人~200人
TEL・予約
0120-19-1815
この式場の予約・問合せはDears Wedding コンシェルジュデスクで承ります。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
受付時間 10:00~18:00(年末年始除く)
住所 鹿児島県鹿児島市東開町12-7
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

鹿児島の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事