1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 福島の結婚式場
  3. 中通り南の結婚式場
  4. オール・セインツ ウェディング
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

福島 中通り南エリアのゲストハウス「オール・セインツ ウェディング」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
郡山駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (590)
  2. 費用明細 (59)

クラシカルで素敵な教会で理想の結婚式を
ロンドンタクシー内の修理跡

本番
総合評価 5.00
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00
ゆたんぽママ さん 認証済み

本番時 30代前半 女性

挙式日 2019年10月 (投稿2019年12月)

挙式時の最終金額
1,567,296円 (41人)
費用明細を見る

費用・コストパフォーマンス

前菜を1品増やしたり、親族の着付けをお願いした分、最初の見積りから値上がりました。
一方で、ペーパーアイテムやプロフィールムービー等を手作りして持ち込みした分、最初の見積もりから値下がりしました。
少人数アットホームプランと短期制約特典を利用する事が出来て、全体的に良心的な価格に抑える事が出来ました。
式場にお任せする所はお願いし、自分達で出来る所は工夫してメリハリをつける事で、クオリティとコストパフォーマンスの両立を実現出来るかと存じます。

会場の雰囲気・設備

挙式会場はクラシカルな雰囲気のチャペルで、理想の結婚式を挙げることが出来ました。
教会のステンドグラスが美しく、また品の良い装花やリボンの装飾等が活きる会場だと思います。
また、花嫁の白いドレスのロングテールやロングベールが映える赤い絨毯のバージンロードで、シックで伝統のあるチャペルなので、格式のある挙式になるかと思います。また教会から外に出ると、白ベースで噴水が爽やかなガーデンがあり、フラワーシャワーやブーケトスも盛り上がります。その後はロンドンタクシーでゲストに温かく見守られながら、新郎新婦が退出します。ロンドンタクシーでの見送りは、他の式場には中々無い面白い演出で、ゲストの皆さんも喜んで、沢山の写真を撮ってくれました。
披露宴会場のゲストハウス・シンプソンは、清潔感があり、装飾のお花や花嫁のドレスが映える白ベースの会場でした。また、入り口のウェルカムスペースやガーデンが見えるガラス張りの通路は、ゲストの目を楽しませてくれますし、たっぷりと光が入るので、会場入りするまでワクワクが更に募るかと思います。
夜のライトアップされた噴水等も、日中とはまた印象が変わって、素敵な雰囲気でした。
更に、新郎新婦の控え室ではお水のサービスがあり、緊張で喉が渇いていたので有り難かったです。細やかな心遣いに感動しました。

演出・オリジナリティ

当日はフラワーシャワーやブーケトス、ケーキ入刀、キャンドルサービス等の定番の演出に加えて、手作りのプロフィールムービーや、新郎新婦によるウェディングケーキのサーブも好評でした。
プロフィールムービーではゲストと撮影した懐かしい写真を用いたり、ケーキサーブでは一人一人に手渡ししながら会話が出来たりと、ゲストの皆さんと一緒に楽しめる式になったと思います。

衣装・衣装小物

最初は中々イメージが決まらなかったのですが、衣装ご担当の方にアドバイスを頂きながら、じっくりと納得行くまで衣装選びにお付き合い頂きました。
アクセサリーの組み合わせ方やお花の装飾のアレンジ等、こちらの要望を汲んでくださり、柔軟にご対応頂きました事、心より感謝申し上げます。
また式の直前に、再度衣装のサイズ調整をして頂いて、当日は身体のラインが綺麗に見える最高のコンディションで設えて頂きました。
お陰様で、女性のゲストの皆さんからとてもよく似合う色とデザインのドレスだったと、お褒めの言葉を頂きました。

料理

どのお料理も上品で美味しく、ゲストにも好評でした。前菜を1品増やしたり、ゲストの苦手な食材やアレルギー等にも柔軟に対応して頂き、本当にありがとうございました。ウェディングケーキもとても美味しかったと好評でした。また、最後に頂いたローストビーフのサンドイッチも嬉しかったです。

スタッフ

こちらの式場に決めた一番の理由が、スタッフの皆様の接遇の素晴らしさでした。準備段階から当日の対応まで、随所でスタッフの皆さんのお心配りと優しさを感じました。当日も安心してお任せする事が出来たので、リラックスして式に臨む事が出来、自分自身も結婚式を楽しむ事が出来ました。
美容の先生には的確なヘアスタイルのアドバイスを頂き、またメイクご担当の方にも使用してみたいと持ち込んだパール系ハイライトで柔軟に対応して頂き、今までの人生で一番素敵な姿にして頂いた事を、感謝しています。
最後に、プランナーさんには、(ご多忙な毎日と存じますが)いつも明るい笑顔で真摯に対応して頂き、3人4脚で準備を進める事が出来ました。
忘れられない素敵な日を一緒に作り上げてくださったオールセインツのスタッフの皆様に、心より感謝申し上げます。

立地・交通の便

新幹線も停まる駅から徒歩で直ぐに行ける距離にあるので、立地の良さは申し分無いです。
また提携しているホテルが近隣にあり、コンビニも近いので、遠方からお越しになるゲストにとって利便性が高いです。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

アクセスの利便性は勿論、スタッフの皆さんの接遇が素晴らしく、ゲストの皆さんに「とても良い式だった」と喜んで頂けました。
結婚式準備は、楽しみな反面、色々と配慮しなければならない事もあり、悩ましい事もあるかと思います。そんな時は、パートナーとは勿論、式場のプランナーさんやスタッフさんと相談・協力して、壁を乗り越えてください。きっとその先に、家族の思い出に残る素敵な1日を迎えることが出来ると思います。
皆さんにとって、温かく素敵な式となるようお祈り致します。

ゆたんぽママさんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてゆたんぽママさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2019年10月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 オール・セインツ ウェディング
挙式スタイル 教会,人前
住所 福島県郡山市方八町2-2-11
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

福島の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事