結婚式、披露宴を福島で考えているお二人へ。「オール・セインツ ウェディング」は、中通り南エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
郡山駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (336)
  2. 費用明細 (17)
下見
コバハル さん (女性)
式場返信あり
下見時
30代前半
訪問日
2016年6月
投稿月
2016年9月
総合評価 4.30
費用 5.00 設備 5.00
演出 - 料理 -
スタッフ 4.00 立地 4.50
衣装 3.00    

スタッフさんがアットホーム
コバハルさん(オール・セインツ ウェディング口コミ)

(457文字)

費用・コストパフォーマンスの満足度

予算に合わせて料理の内容など変更してくれるので安心です。
また、衣装代も割引が高く値段を意識せず選べるところが良いです。

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

チャペルは天井が高く、ステンドグラスもとっても素敵です!!!本物の教会を持ってきているとのことで、女の子が憧れる絵本に出てくるような素敵な教会です。

衣装・小物の満足度

ドレス小物がプランに含まれているところも良いです。
気に入ったドレスが見つからず、持ち込みを検討している旨を伝えたところ、イメージに似たものを数点取り寄せて下さったのでとても良かったです。

式場スタッフの満足度

部門ごとに担当が違うので、イメージや好みを毎回伝えなくてはならず、統一性が取れて仕上がるのか不安です。
男性スタッフもプランナーさんも気さくで話しやすく、フレンドリーな感じがいいですね!

立地・交通の便の良さ

駅から近くわかりやすいのが良いです。駐車場もすぐ隣で裏側からも敷地に入れるので雨の日にありがたいです。

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 0
お気に入り

式場からの返信コメント

オール・セインツ ウェディング

オール・セインツウェディング スタッフ一同 より

(返信日:2016年9月24日)

コバハルさん

この度はクチコミのご投稿、誠にありがとうございます!
オールセインツウェディングのステンドグラスはイギリスリバプールに実在した本物の教会より譲り受けました、ここにしかないステンドグラスです。またスタッフに関しては、お二人の結婚式のためにプロジェクトチームを組んで各専属担当者が集結し、お二人のご結婚式をプロデュースさせていただきます。
今後のお打合せもよろしくお願い致します。

口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてコバハルさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年6月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 オール・セインツ ウェディング
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~190人
TEL・予約
通話無料0066-9680-531712
オール・セインツ ウェディングのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
ブライダルフェア一覧へ
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
見学予約する 資料請求する お問い合わせ
定休日 毎週水曜日(祝日は除く)
受付時間 10:00~20:00
住所 福島県郡山市方八町2-2-11
アクセス情報へ >

PRおすすめ特集