1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 恵比寿・代官山・白金の結婚式場
  4. 八芳園 料亭 壺中庵
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

東京 恵比寿・代官山・白金エリアのレストラン「八芳園 料亭 壺中庵」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
白金台駅
会場ジャンル
レストラン
  1. 口コミ (89)
  2. 費用明細 (34)

景観の良い庭で思い出の写真撮影

本番
総合評価 4.57
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 4.50 5.00 4.50 5.00 4.00 4.00
Zok さん

本番時 30代後半 女性

挙式日 2018年7月 (投稿2018年7月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

スタッフさん全員のサービスがとにかく良いので、コスパはとてもいいと感じました。
打ち合わせで何度足を運んでも、庭の景観を楽しみながら打ち合わせもできましたし、サービス内容だけではなく清掃も行き届いた綺麗な会場です。

アレルギー対応もしていただきましたが特別加算などはもちろんなく、ゲストも満足いただけたとのことでした。
結婚式自体非日常的な感じがありますが、何もしなくても、普通の家のように見えても小旅行気分で食事ができます。

壺中庵オリジナルの梅酒はここでしか飲めません。めちゃくちゃ美味しいです。料理にあうお酒のチョイスも抜群で、乾杯酒をどれにするかもとても迷いました。

8人から挙式・披露宴可能という意味でも、予算があまりない方でも素敵な一日になるとおもいます。

会場の雰囲気・設備

庭と建物が本当に素敵なところです。
真夏になりましたが、季節ごとの景観が楽しめる趣があります。
また壺中庵は、玄関で靴を脱ぎますので、小さなお子様や年配の方、みんなくつろげるようなところです。
バリアフリーではありませんが、階段の登り降りは一、二度だとおもいますが、車椅子などの対応については未確認です。

どんな会場でも素敵な写真が撮れると思いますが、特にロケーションにこだわりたい方にはおすすめです。

演出・オリジナリティ

お料理の演出だけでも喜んでいただけるので、特別何もしなくても良い感じがあります。

衣装・衣装小物

長襦袢が少し黄ばみが激しいかな?とおもいます。
概ね満足ですが、部屋の中で着た印象で考えるより、外での撮影で写真映えする衣装にしてもよかったかな、とあとで思いましたがその辺はあまりアドバイスはありませんでした。

似合うものを選んでいただいたという点ではよかったと思います。

料理

味は本当に最高です。
食材と味付けのバランス、盛り付けのセンス、老若男女問わずお気に召していただけると思います。

結のコースでしたが、昼間だったのでまだよかったですが、
急ぎ気味に食べると量的には少し物足りなかったかな、とおもいました。

試食会で沢山の美味しい料理が食べられるので、是非参考にしてください。

スタッフ

壺中庵のスタッフさんは皆様本当にいい方ばかりで、慣れているからといっても、打ち合わせも本番も、きちんと私たちの式、という感じで対応してくださりました。
皆さま全てに丁寧に対応できるスタッフさんが揃っていると思います。

立地・交通の便

品川駅からの送迎バスを利用しました。
タクシーは目黒側からの方が若干近いそうです。
白金台からもすぐですし、埼玉方面の親族でも来られるくらいだったので、比較的立地はいいとおもいます。駅からの徒歩だけは無理です。
送迎バスについては、平日はないので品川利用だとタクシー代がかさみます。(1000円以下)

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

引き出物などは、カタログで選ぶ方が楽です。
持ち込みで一件だけ対応しましたが、こっちの負担が増えてしまい、余裕があった準備がやや慌ただしくなってしまいました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 1
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてZokさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2018年7月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 八芳園 料亭 壺中庵
挙式スタイル 神前
住所 東京都港区白金台1-1-1
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

東京:恵比寿・代官山・白金エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事