1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 町田・八王子・23区外の結婚式場
  4. 八王子うかい亭
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

東京 町田・八王子・23区外エリアのレストラン「八王子うかい亭」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
八王子駅
会場ジャンル
レストラン
総合評価
-
口コミ数 11件
投稿費用
の平均
- 万円( - 人)
本番の投稿数 0件
  1. 口コミ (11)

全てのゲストに喜んでもらいたいならここ!

本番
総合評価 4.36
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 4.50 4.00 5.00 5.00 2.50 5.00
natinati さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2013年3月 (投稿2013年6月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

結婚式の為にこつこつ資金準備をしており、絶対にケチることはしたくないと思っていました。特にゲストの食事に関しては一番いいものを用意してもらいました。結果として大満足してもらうことができました。

会場の雰囲気・設備

当日雨が降ってしまい、予定通りのガーデンでの式ができませんでした。ですが、臨機応変に対応してもらい、室内での式となりましたが、自分が予想していたよりも良い雰囲気で天気は関係ないなと思いました。その場合階段の昇り降りが増えるので、ドレスが重いものを選んでしまった私は大変な思いをしました。また、下が絨毯なのでドレスは歩きにくいです。
アンティーク調の館内で、調度品なども置いてあるので、見て回っているゲストの方もいました。

演出・オリジナリティ

生い立ちのビデオを流したかったのですが、会場の明るさの関係で見えないということで断念しました。
その代わり私たちは同じ内容でアルバムを作成し、当日ゲストに寄せ書きをしてもらいました。今となっては思い出の寄せ書きアルバムとして家宝になりました。
レストランなので、出来ることは限られていますが、オリジナリティのある人と変わった式がしたいと思ったら、おすすめです。

衣装・衣装小物

ドレスも妥協したくないという思いがあったので、式場のプランで一番いいものを選び、何度もカタログから選び、取り寄せをしてもらい、当日は自分の思い通りのものを着ることができました。

料理

私たち二人は、「来た人が喜んでくれる式」を一番に考えていました。
料理はその中で一番重要視したポイントです。こちらの会場では食事も希望に合わせて季節を取り入れたコースに変更してもらい、ケーキにもこだわりのポイントを沢山お願いしました。

当日は、祝福の言葉より先に「ご飯最高においしいよ!!」と言ってくれ、今でも「あの食事は良かった。忘れられない」と言ってもらえます。

スタッフ

会場を決定してから、二人の希望を取り入れながらスムーズに当日が迎えられるよう配慮してもらいました。
プランナーさん始め皆さん気さくで話しやすく、結婚式の準備も本当に楽しくできました。

立地・交通の便

駅からの便は良くないです。ですが帰りはタクシーチケットを用意してもらうことができます。
遠方からの方には迷惑をかけた面もありますが、そこは理解した上でそれ以上に得るものがあるのでこの会場を選びました。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

ティア立川店でお願いしました。

私たちはプロポーズの場所がうかい亭で、そこでの食事がおいしかったことがきっかけで、この会場を選びました。
また、入籍の日、結婚式とこの会場を利用させてもらい、これからも結婚記念日は利用したいと思っています。
終わってからもお付き合いできる思い出の場所であるのもなんだかいいなと思います。

数ある結婚式場からこの会場を選ぶまでそう時間はかかりませんでした。自分たちの「今までお世話になった方々に、喜んでもらいたい」というおもてなしの気持ちを叶えてくれる会場でした。
友達・家族からもらう写真には必ず料理の写真、シェフの方の写真が入っています笑。

最終的に自信を持って決められたポイントは、プランナーさんもこの会場で結婚式を挙げたということでした。
全てを知っているスタッフの方が、結婚式を挙げたというお話があったことで、
信頼でき、お願いしたいと思えました。
結果として全ての人の心に残る一日を過ごすことができました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 2
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてnatinatiさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2013年3月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 八王子うかい亭
挙式スタイル 教会,人前
住所 東京都八王子市暁町2-14-6
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

東京:町田・八王子・23区外エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事