1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 岡山の結婚式場
  3. 岡山市の結婚式場
  4. 森の邸宅 彩音 - ANON -(あのん)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を岡山で考えているお二人へ。「森の邸宅 彩音 - ANON -(あのん)」は、岡山市エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
岡山駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (359)
  2. 費用明細 (79)
式場返信あり

非日常的な特別な1日が過ごせる

下見
総合評価 4.50
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 5.00 4.00 5.00 5.00 4.00 -
labo さん 認証済み

下見時 30代後半 女性

訪問日 2021年1月 (投稿2021年1月)

費用・コストパフォーマンス

見積もりは30名で170万円でした。
予算より少しオーバーしてしまった為、費用についてはもう少し相談させていただきたいと思います。
最初の見積もりの時点で、必ず必要になる費用を含めて計算してくださった為、必要な金額のイメージがつきやすく助かりました。

会場の雰囲気・設備

たくさんの自然に囲まれていて落ち着く雰囲気でした。
チャペルと食事会場が少し離れているので、雨天の場合が少し心配です。
食事会場の大きな窓からは庭園の木々や池が見えて開放感がありました。

演出・オリジナリティ

四季それぞれの特徴を教えていただきました。
冬はイルミネーション、春は桜、6月は新緑など。
夜の会場の写真も拝見しましたが、イルミネーションやキャンドルでとても素敵でした。

料理

メイン料理をお肉とお魚から選ぶことができ、2人で参加していたため、両方とも試食することができました。
デザートのプレートには式場の名前と見学日をチョコレートソースを書いてくださっていて、細やかな気遣いを感じました。

スタッフ

担当の方がとても話しやすく、疑問点や不安な事など気軽に尋ねることができました。
レストランのスタッフの方たちもとても愛想の良い方たちでした。

立地・交通の便

車で打ち合わせに行くので、駐車場がたくさんあり便利です。駐車場への入り口もいくつかあるので、大きな車でも利用しやすい。

laboさんが比較検討した式場

式場からの返信

森の邸宅 彩音 - ANON -

森の邸宅 彩音 担当スタッフ より

返信日:2021年10月28日

labo様

ご結婚、誠におめでとうございます。
また数ある結婚式場の中から、森の邸宅彩音に足を運んでいただき特別な1日をお任せいただくこととなり大変嬉しく思います。

会場の雰囲気に関してお褒めの言葉を沢山いただきましてありがとうございます。
当館ではおふたりとゲストの方々が 結婚式という大切な一日を居心地の良い空間でお過ごしいただけますよう、 雰囲気づくりに特にこだわっております。
彩音は元々渓翠園という高級料亭でした。
その当時からある、睡蓮の池、紅葉谷、苔谷、お茶室などは風情があり、あらゆる年代のお客様にもおくつろぎいただける庭園となっております。
そんな自慢のお庭を会場の中にいるゲストの皆様にも楽しんで欲しいという想いから大きな窓を設置し自然光がしっかり入り落ち着きと温かみのあるこだわりの会場を演出しています。
そんな彩音で非日常の特別な1日を私共スタッフと一緒に創っていきましょう。今後共どうぞよろしくお願いいたします。
改めて、この度は貴重なご意見と丁寧な口コミのご投稿をありがとうございました。

口コミに関連する公式写真

会場の雰囲気・設備

演出・オリジナリティ

料理

スタッフ

立地・交通の便

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてlaboさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2021年1月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 森の邸宅 彩音 - ANON -
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 2人~110人
TEL・予約
086-274-1514
森の邸宅 彩音 - ANON -のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜定休 (祝日除く)
受付時間 10:00~19:00
住所 岡山県岡山市中区湊1344-56
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

岡山の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事