1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 兵庫の結婚式場
  3. 神戸・阪神の結婚式場
  4. 都ホテル 尼崎(ミヤコホテルアマガサキ)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

兵庫 神戸・阪神エリアのホテル「都ホテル 尼崎(ミヤコホテルアマガサキ)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
尼崎駅
会場ジャンル
ホテル
総合評価
-
口コミ数 22件
投稿費用
の平均
- 万円( - 人)
本番の投稿数 0件
  1. 口コミ (22)
  2. 費用明細 (2)

スタッフさんと気が合う式場を。

本番
総合評価 3.86
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.00 4.00 4.00 4.00 4.00 4.00 4.00
shinbe さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2013年11月 (投稿2014年6月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

値引きは覚えていません。
高くもなく安くもなかったと思います。

会場の雰囲気・設備

妊婦でしたが、特に不便を感じませんでした。
妊娠後期での挙式で、
体力的に長時間行うのが厳しかったですが、ドレスを着ての移動も少なく良かったです。

演出・オリジナリティ

挙式は、父と一緒に歩く予定ではなかったのですが、何故か歩く事になりました。父もビックリしてましたが、結局は一緒に歩いて良かったです。また、演出ではありませんが、挙式後にでもブーケを保存する手配をしていただけたのが良かったです。挙式が終わりまでブーケを記念に残すか悩めて良かったです。

衣装・衣装小物

ウェディングドレスは老舗の衣装店で拝借しました。
妊娠後期の大きなお腹でしたが、
可愛らしいドレスを一緒に体に負担がかかりすぎないよう何度も休憩しつつ丁寧に選んで下さりました。
満足いくドレスやアクセサリーを身につけれて良かったです。

料理

ホテルにある料亭で祝膳を個室で用意していただぎした。ゆっくりとした姿勢でお食事ができました。

スタッフ

家族だけの小さな挙式でしたが、スタッフの方がついて移動してくださり、安心して挙式や写真撮影など行えました。

立地・交通の便

阪神電鉄にはもちろん近く、JR尼崎からもタクシーですぐなので、新幹線で来られる方でも簡単に来れました。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

挙式担当の方が準備から、挙式後まで丁寧に接してくださいました。
また、ホテルのスタッフの方みなさんが丁寧で気持ちよく過ごせました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 1
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてshinbeさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2013年11月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

基本情報・お問い合わせ

会場名 都ホテル 尼崎
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 兵庫県尼崎市昭和通2-7-1
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

兵庫の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事