1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 岐阜の結婚式場
  3. 岐阜・大垣・西濃の結婚式場
  4. 迎賓館サクラヒルズ川上別荘
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

岐阜 岐阜・大垣・西濃エリアのゲストハウス「迎賓館サクラヒルズ川上別荘」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

総合評価
-
口コミ数 128件
投稿費用
の平均
- 万円( - 人)
本番の投稿数 1件
  1. 口コミ (128)
  2. 費用明細 (5)
式場返信あり

最高のロケーションでオリジナル和婚

下見
総合評価 4.25
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 5.00 3.50 4.50 4.50 4.00 -
依冨 さん

下見時 20代前半 女性

訪問日 2020年2月 (投稿2020年4月)

費用・コストパフォーマンス

60名の見積もりを作ってもらいました。
ロケーションもお料理も満足だったので納得いく金額でした。季節やお日柄がいい日はやはりすでに埋まっていて、仏滅だともっと費用を抑えれるみたいです。

会場の雰囲気・設備

挙式スタイルがまだ決まっておらず迷っていましたが、プランナーさんが丁寧に説明してくださり神前式がいいなと思いました。
サクラヒルズでは国指定重要文化財で神前式ができるという事で本格的に式ができるそうです。
ロケーションがとても素敵で桜がとても綺麗でした。挙式前の待ち時間で文化財の案内もしてもらえるそうで祖母や年配の親族もいるので楽しんでもらえそう♪

演出・オリジナリティ

演出の説明も丁寧にしてくださいました、
午後からの式だったら本格的な花火の演出も
あるそうでビックリしました!!!
料金もやっぱりかかってくるので予算次第で
演出も検討したいです。

料理

季節によって地域の旬の食材を使ってのお料理で
とっても美味しかったです。
スタッフの方も一つ一つお料理の説明をしてくれて
こだわりが詰まったお料理でした!
桜の絵が描かれたお皿も可愛かったです。

スタッフ

初めての式場見学で、わからない事ばかりで少し不安でしたが、ひとつずつ丁寧に案内して下さいました。色々とアイディアを提案してくださったので、かなり結婚式のイメージができました。
手作りアイテムの持ち込み料はかからずたくさん作りたいと思っているので楽しみです。
コロナウィルスの収束の時期が分からないので、
不安と言う事を伝えたら、延期やキャンセルについての具体的な金額など詳しく教えてくださって安心しました。延期には特に料金もかからないみたいで、丁寧にサポートしてくれそうで安心です。

立地・交通の便

駅からは少し距離がありますが、タクシーの手配やバスの手配をしてもらえるみたいで遠方のゲストもいるので安心しました。
駐車場も広く車でくる方もいるので安心です。

式場からの返信

迎賓館サクラヒルズ川上別荘

迎賓館サクラヒルズ川上別荘 より

返信日:2020年4月25日

依冨さん

この度はサクラヒルズ川上別荘のブライダルフェアにお越し頂き、ありがとうございました。
またおいそがしい中口コミのご投稿誠にありがとうございます。
サクラヒルズにもご決定いただき、私どもスタッフも当日まで一緒にお手伝いさせていただけることとても嬉しく思っております。

川上別荘は、昨年の8月に国の重要文化財になり、昭和4年に建築した当時のままの姿を残しております。結婚式当日は挙式の前にゲストの皆様にご見学いただくことも可能です。
チャペルのステンドグラスはヨーロッパのアンティークのものを使用しており、両サイドから自然光がお2人の結婚式を祝福する雰囲気の中挙式を行うことができます。

お料理につきましてもサクラヒルズのシェフは地元の旬の食材を使用し、季節によって食材を変え、お二人とゲストの皆様に喜んでいただけるよう丁寧に仕上げていきます。
アレルギーや苦手な食材にも対応させていただきますので、ご安心くださいませ。

同じ敷地内のサクラテーブルでもランチやカフェを楽しんでいただけます。もしお時間がありましたら是非お立ち寄りくださいませ。

当日まで精一杯お手伝いさせていただきますのでいつでもご相談くださいませ。

口コミに関連する公式写真

費用・コストパフォーマンス

会場の雰囲気・設備

演出・オリジナリティ

料理

スタッフ

立地・交通の便

衣装・衣装小物

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めて依冨さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2020年2月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 迎賓館サクラヒルズ川上別荘
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 岐阜県各務原市鵜沼宝積寺町3-82-2
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

岐阜の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事