1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 福岡の結婚式場
  3. 北九州の結婚式場
  4. パドドゥ・ル・コトブキ -Hiyori-
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を福岡で考えているお二人へ。「パドドゥ・ル・コトブキ -Hiyori-」は、北九州エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
新飯塚駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (41)
  2. 費用明細 (13)
式場返信あり

式場全体がとても綺麗です。

本番
総合評価 4.28
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 4.00 4.00 4.00 5.00 4.00 4.00
ふーみん238 さん

本番時 20代後半 男性

挙式日 2020年12月 (投稿2021年5月)

費用・コストパフォーマンス

コロナの影響で人数が大幅に減り、パックの人数に達していませんでしたがパックの料金から引いていただき助かりました。

会場の雰囲気・設備

挙式会場では、床がガラス張りになっていて中に沢山の花が散りばめられてとても綺麗です。
外の景色も、車通りは少し多いですが、外に植えてある木が綺麗に見えますのであまり気になりません。

演出・オリジナリティ

初めてで全然何も分からなかったのですが、色々な、提案等をしてくれて助かりました。コロナの影響で色々な変更をしたのですが快く対応してくれました。

衣装・衣装小物

式場に展示してあるドレスやたくさんカタログから選ぶことができます。また、着付けのスタッフの方がベテランなので自分にあったドレスを選ぶことができます。

料理

お年寄りでも食べやすく、量もちょうど良く女性でも満足できると思います。

スタッフ

式当日に、妻には内緒でサプライズ動画を作成して上映する予定で準備をしていましたがギリギリまで動画作成に時間がかかり、式当日の2時間前ぐらいに完成しましたが動画の不具合でスクリーンに映すのが難しいと言われました。サプライズ動画は諦めて、式が終わった後に見せようと思っていたら、映像担当者が修正していただき、サプライズ動画を流す寸前に修正が完了し無事にサプライズ動画を流すことができました。スタッフの方には感謝してもし足りないです。

立地・交通の便

201号線にあるため、県外等から車で来たとしてもすぐ分かりやすいです。
また、お願いすれば貸切バスで送迎も可能で、妻の実家が熊本ですが、熊本まで送迎していただきました。

式場からの返信

パドドゥ・ル・コトブキ -Hiyori-

スタッフ一同 より

返信日:2021年5月19日

ふーみん238様

改めまして、ご結婚本当におめでとうございます。
チャペルやお料理、熊本への送迎サービスなど、細やかにレポートしていただき、本当にありがとうございます。

ウェディングケーキ、とっても可愛いですね!
そして新婦様へのサプライズが成功して本当に良かったです。
一生に一度の想い出を作るお手伝いができて、結婚式って素敵だなと改めて実感致しました。
新婦様も喜んで下さったのではと思います。

「スタッフの方には感謝してもし足りないです」とのお言葉、本当にありがとうございます。励みになります。

また是非コトブキに遊びにいらしてください。
スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてふーみん238さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2020年12月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 パドドゥ・ル・コトブキ -Hiyori-
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 5人~250人
TEL・予約
0948-22-5138
パドドゥ・ル・コトブキ -Hiyori-のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 元旦のみ休館
受付時間 10:00~18:00
住所 福岡県飯塚市片島1-7-62
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

福岡の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事