鳥取 鳥取・倉吉・東伯エリアのその他「ブランナールみささ (旧名:三朝温泉会館)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

会場ジャンル
その他
総合評価
-
口コミ数 6件
投稿費用
の平均
- 万円( - 人)
本番の投稿数 0件
  1. 口コミ (6)
招待
yum☆yum さん (女性) 認証済み
招待時
20代後半
招待日
2014年8月
投稿月
2016年8月
総合評価 2.10
費用 - 設備 2.00
演出 1.50 料理 1.50
スタッフ 2.50 立地 3.00
衣装 -    

堅苦しさはない、気さくな会場かな?
とにかく古さ、時代遅れ感がある。
yum☆yumさん(ブランナールみささ口コミ)

(857文字)

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

外観はそれほどでもないけど、披露宴会場は昭和の面影が残りかなり古めかしさを感じます。よく言えばレトロ。
テーブルコーディネートも昭和風。

演出・オリジナリティの満足度

お色直しが多すぎ、二人が高砂席にあまりいなかったので披露宴が4時間近い長丁場になりました。
ついに余興も出尽くして間が持たなくなり、スタッフの男性が「飛び入りでカラオケなどしたい方どうぞー!」って忘年会かよ!
新郎の悪い友人が悪ノリでテーブルに乗り出すし、待ち時間がうまく処理できてない感じで待っている時間が苦痛でした。
せめて3時間に収まるように進行してください。

料理の満足度

辛口ですが、料理はこれまで参加した披露宴の中でも最低レベルでした。法要の会食か?と思うようなメニュー。和洋折衷(おそらく)でしょうが結婚式で助六寿司?のりまき?を初めて食べました。温かい料理も冷めてるし。
新郎新婦が食費を浮かせたのかもしれませんが、それにしても最低ランクを出されたのが丸わかりでした。残念と言う他ない。

式場スタッフの満足度

スタッフの高齢化が気になります。よくいえばベテラン揃いなのだが動きもなんだかスロー。空いたグラスに気づいてもらえない。男性スタッフが他のスタッフに出す指示が大声でゲストに聞こえるのはちょっと…。会場の脇に待機してるスタッフが進行が気になるのか笑顔がなくピリピリしてるのが感じ取れてしまいました。
女性のベテランスタッフ(お母さん的な方)はとても気遣いがありよかったです。
スタッフによってこのように対応に差があるのもよくなかったかな。

立地・交通の便の良さ

三朝温泉街にあるため最寄り駅からはかなり距離があります。送迎バスを出していただいたので助かりました。送迎なし、マイカーなしだとツライかも…

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

安さがウリの施設のようです。
ただし安いなり、という感じがひしひしとしてきます。

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 0
お気に入り
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてyum☆yumさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2014年8月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の招待の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ブランナールみささ (旧名:三朝温泉会館)
挙式スタイル 教会,神前,人前,仏前
住所 鳥取県東伯郡三朝町三朝388-1
アクセス情報へ >

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

PRおすすめ特集