1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 福岡の結婚式場
  3. 北九州の結婚式場
  4. ザ・ブリティッシュヒルズ(THE BRITISH HILLS)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

福岡 北九州エリアのゲストハウス「ザ・ブリティッシュヒルズ(THE BRITISH HILLS)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
田川後藤寺駅, 伊田駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (208)
  2. 費用明細 (3)

妥協せずこだわりを詰めた理想の式ができた

本番
総合評価 4.85
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 4.00 5.00
ゆうめ045 さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2019年10月 (投稿2019年11月)

費用・コストパフォーマンス

こだわりすぎて予算内に収まるか心配でしたが大丈夫でホッとしました。笑
プランナーさんが上手くまとめてくれたな、と本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

会場の雰囲気・設備

人それぞれこだわりがあって式場選びをすると思いますが、私達が一番こだわった条件が貸し切りウエディングでした。
なんとなく今まで参列してきた結婚式の中でもバッティングしてしまって、他の結婚式とかぶってるというのも経験してきましたが、なんとなくそれが嫌で。
しかもバッティングしてしまう結婚式のスタッフさんってなんとなくせかせかして落ち着きのないイメージ。
そんな経験から、落ち着いて自分たちらしいアットホームな結婚式がしたいというのが夢でした。
今回全て自分の理想にピッタリ合った式場選び、結婚式が出来たのではないかと思っています。
ザ・ブリティッシュヒルズさんは、ハウスウエディングでアットホームな雰囲気もありますが、設備は手抜きしてある部分が一切なく立派です。
少しでもここで式をと考えてる人は、チャペルに立ってみてほしいです。
光の演出など振り幅も広く、その空気感に何をせずとも感動してしまうと思います。
会場もとことん自分たちらしくコーディネートできるのでオススメします。

演出・オリジナリティ

全部がオリジナルです。と言っていいほど拘れる部分はこだわりました。
テーブルコーディネートに関してもピンクでもこんな感じではなく、こんな感じ、と細かく発言させてもらいました。
でも言えないまま後悔を残すなら絶対言うべきだと私は思います。
ド派手な演出はしていませんが、参列者にも満足していただけた自信があります。

衣装・衣装小物

式当日に本当に似合ってるという言葉をたくさんかけて頂き、ニヤニヤとぜったい気持ち悪い笑顔になってたと思います。笑
でも私自身も良いドレス選びが出来たなと満足しています。

料理

料理も妥協したくない、ということでプランナーさんともたくさんお話をして決めました。
「素材」や「温度」にまで気を使って提供してくださるということで見た目はもちろんですが、中身も安心しておまかせすることが出来ました。
婚礼料理の質にこだわる方でも満足できる内容だと思います。

スタッフ

プランナーさんと話すときの心地よい感じが好きでした。
結婚式当日ももちろん思い出深いものになりましたが、結婚式準備はそれ以上に濃い時間だったかも知れません。
忙しかったけどプランナーさんのお陰で楽しい時間でもありました。
プランナーさんとの相性がよくないと結婚式は成功しないなんて言いますが、それなら私達とプランナーさんの相性は120%だったと思います。
スタッフの方も良い方ばかりで当日もしっかりと私達の結婚式を縁の下の力持ちとして支えてくださいました。

立地・交通の便

車が主な交通手段かと思います。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

プレ花嫁さんも、たくさん悩んで話し合って理想の結婚式を作れることを祈っています。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてゆうめ045さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2019年10月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ザ・ブリティッシュヒルズ
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 福岡県田川市栄町3178-1
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

福岡の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事