1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 栃木の結婚式場
  3. 日光・那須の結婚式場
  4. カシマ ウェディングリゾート
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

栃木 日光・那須エリアの専門式場「カシマ ウェディングリゾート」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
西那須野駅
会場ジャンル
専門式場
総合評価
-
口コミ数 59件
投稿費用
の平均
- 万円( - 人)
本番の投稿数 0件
  1. 口コミ (59)

とても幸せな結婚式でした!感謝しています

本番
総合評価 4.64
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 5.00 4.00 5.00 5.00 4.50 4.50
かなを さん

本番時 30代前半 女性

挙式日 2019年10月 (投稿2019年11月)

費用・コストパフォーマンス

料金表が分かりやすく、不明な点も気兼ねなく聞けたので見積もりの段階から安心感がありました。最終金額も当初予定していた通りの額におさまりました。

会場の雰囲気・設備

館内は相当広いです。バンケットからは会場が所有する庭園と池が見渡せて、とても眺めが良かったです。全体が一つの街のような、日常を忘れさせてくれる空間になっていました。高級感のある石畳のバージンロードもお洒落でお気に入りポイントの一つでした。賛美歌やバイオリンを使って、本格的な結婚式を挙げることが出来ました。

演出・オリジナリティ

ゲストとの距離が近く、アットホームな空気感で執り行えました。特に変わった事はしませんでしたが、会話に集中して心の底から満たされた時間を過ごしました。

衣装・衣装小物

種類が多く迷いましたが、最終的に一番似合うものに決まって良かったです。彼からもゲストからもとても好評でした。が、何故か私はプランナーさんに褒められた時が一番嬉しかったです(笑)

料理

当日出すものと全く同じ内容のものを式の1ヶ月ほど前に頂きました。それが美味しくて美味しくて。楽しみにしてくれていた母や友人にも美味しいと何回も言ってもらえて本当に満足です。

スタッフ

自分のイメージを伝えるのは苦手な方なのですが、うまいこと引き出してくれるので最後は自分が考えていた以上のクオリティになりました。他ならぬプランナーさん・そして当日まで頑張って準備して下さったスタッフの皆さんのお陰だと本当に思います。

立地・交通の便

最寄り各駅までの送迎無料対応、駐車場120台分完備でした。アクセス、と一言で括ってしまうと便利とは言えないでしょうが式場側の対応が充足していたので、その面下手にアクセスにこだわったりしなくて良かったなと今となっては思います。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

いい結婚式だったと、式から時間が経った今でもよくメッセージをもらいます。今回は感謝の気持ちを込めて口コミを書かせて頂きました。これからカシマさんを検討される花嫁さんにとって少しでも参考になるところがあれば幸いです。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてかなをさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2019年10月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 カシマ ウェディングリゾート
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 栃木県大田原市本町1-2714
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

栃木の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事