1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 鹿児島の結婚式場
  3. 鹿児島市・県西部の結婚式場
  4. イタリアンレストラン サンレモ
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

鹿児島 鹿児島市・県西部エリアのレストラン「イタリアンレストラン サンレモ」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

総合評価
-
口コミ数 1件
投稿費用
の平均
- 万円( - 人)
本番の投稿数 0件
  1. 口コミ (1)

シンプルでとてもよかった。

本番
総合評価 4.42
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 4.00 5.00 4.50 5.00 3.00 -
えんじぇる さん

本番時 20代前半 女性

挙式日 2004年5月 (投稿2008年2月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

【ロケーション・会場設備など全体的な感想】  
パーティー感覚で料理を楽しめた。少し狭かったがアットホームな雰囲気で披露宴ができた。料理もいろいろな種類があり、量もたくさんあった。会場が狭く立食形式で行ったが、親族や友達とたくさん話ができ、楽しめた。料金も予算内でできた。交通の便もよく二次会にも移動しやすかった。シェフの方によくしてもらった。控え室も広く、残った料理やケーキを持ってきてくれた。

【料理について】  
料理はすべてシェフに任せ、立食形式で一人5000円の80人分で作ってもらったが、和食に洋食と種類も量も満足だった。子供からお年寄りまで食べれる料理だった。飲み物はすべて持込にした

【コストについて】  
ウエディングドレスはネットで新品を安く購入した。白無垢・色内掛け(写真のみ)、カクテルドレス、タキシード、袴、写真撮影すべてで23万くらいで済んだ。レストランも知り合いのところだったので、50万以内で済んだ。ケーキも機材も道具は自分たちで用意したので費用はかからなかった。費用は予算より安く済んだが、手作り結婚式だったため労力と手間がかなりかかった

【スタッフの対応】  
打ち合わせは料理と会場設営のこと以外なかったので、何回もはしなかった。が、親切丁寧に説明してもらえたし、お互い納得できるような打ち合わせだった。手作りで自分たちで好きなようにさせてもらえたので思い通りの結婚式ができた。私たちが、この会場での1組目の結婚式だったらしく、かなり気合が入っていたようだ。お客さんはもちろん、新郎新婦も使いやすいかいじょうだった。打ち合わせは文書やイラストを使ったら誤解も少なくお互い忘れることもないと思う

【喜怒哀楽エピソード】  
堅苦しい挨拶がなかったのでみんな気楽に楽しめたと思う。普通の結婚式とは違ったが、おさえるとこはきちんとおさえられていた(新婦の感謝の手紙やケーキにゅうとうなど)司会も友人に頼んだので素人の面白さがあった。途中、祖父が倒れるという事件があったがそのまま式を進めてもらった。最後に父が結婚式で歌いたい歌があるということで、ドッキリで歌ってもらった。これにみんな感動してないていた。忘れられない結婚式だ。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 2
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてえんじぇるさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2004年5月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

基本情報・お問い合わせ

会場名 イタリアンレストラン サンレモ
住所 鹿児島県鹿児島市
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

鹿児島の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事