1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 新潟の結婚式場
  3. 上越・長岡・魚沼の結婚式場
  4. The Garden Terrace おゝ乃(ザ・ガーデンテラス オオノ)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

新潟 上越・長岡・魚沼エリアの専門式場「The Garden Terrace おゝ乃(ザ・ガーデンテラス オオノ)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
東三条駅
会場ジャンル
専門式場
総合評価
4.02
口コミ数 25件
投稿費用
の平均
- 万円( - 人)
本番の投稿数 0件
  1. 口コミ (25)

おもてなしがすごい!

本番
総合評価 4.35
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 4.00 4.00 5.00 5.00 4.00 4.00
まわたた さん

本番時 30代前半 女性

挙式日 2019年6月 (投稿2019年7月)

費用・コストパフォーマンス

食事をグレードアップしたことと、提携先の色打掛を借りたため見積もりよりも20万円ほど金額が上がりました。食事も衣装も満足しています。

会場の雰囲気・設備

チャペルの天井は高く、曇り空でしたが明るかったです。雨が降らなかったので、屋上ガーデンでフラワーシャワーを行え、鐘を鳴らせましたし、写真も撮ることができました。バージンロードはそこまで長くないですが、歩く側からするとちょうどいいと思います。
披露宴会場は、白を基調としたおしゃれな会場でした。ゲストとの距離も近くよかったです。バーカウンターもあり、自分がゲストとして出席してみたいです。

演出・オリジナリティ

新郎新婦お色直しの間にゲストが退屈しないように出し物をしてくれたそうです。そのときに誕生月の人を聞いて、その人たちには別にデザートを用意してくれました!私達も知らなかったことなので大変驚きました。
披露宴中に友人スピーチやプロフィールムービー等を一切しなかったので、披露宴が間延びしないように出し物をしてくれたのかなと思い嬉しかったです。

衣装・衣装小物

ドレスは式場の衣装を、和装は提携先の衣装をレンタルしました。品揃え豊富だったので決めるのが大変でした。

料理

和食、フレンチとコースをまるごと選べます。量も質も大変満足です。私たちには披露宴中にデザートプレートを出してくれて、終わってから別室で温かいお料理を頂きました。ゆっくり味わうことができてとても良かったです。
実家で作っているお米を料理に使えるということなので使って頂きました。ただ和食コースの人しか食べられなかったのは少し残念でした。

スタッフ

スタッフさんたちはいつも笑顔で、アットホームな雰囲気でとても良かったです。
挙式3日前位に急遽小学生の子が1人追加になってしまいました。急だったので食事等の準備は出来ないと思っていましたが、お子様ランチでよければ大丈夫ですよと言ってくださいました。本当にありがたかったです。
ウエルカムボードを持参したのですが、それとは別に式場スタッフさん手書きのウエルカムボードを用意しておいてくれて、嬉しかったです。

立地・交通の便

細い道を入って行った所にあるので、最初は少しわかりづらかったです。駐車場は広くて停めやすいです。
親族用に送迎バスを出してくれました。親族が二次会をするので、家ではなく二次会会場まで送ってもらえませんかとお願いしたところ、快く対応してくれました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてまわたたさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2019年6月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 The Garden Terrace おゝ乃
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 新潟県三条市横町2-11-8
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

新潟の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事