1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 秋田の結婚式場
  3. 秋田市の結婚式場
  4. ノートルダム秋田
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

秋田 秋田市エリアのゲストハウス「ノートルダム秋田」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
秋田駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (59)
  2. 費用明細 (10)

アットホームなナチュラルウェディング

本番
総合評価 4.57
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 5.00 5.00 4.50 5.00 4.50 4.00
あいかパパ さん 認証済み

本番時 30代前半 女性

挙式日 2020年9月 (投稿2020年10月)

挙式時の最終金額
2,283,097円 (16人)
費用明細を見る

費用・コストパフォーマンス

最終的には私たちを含め17名で215万円程度になりましたが、費用に見合った内容をご用意していただいたので満足しております。また、父がグループ会社の会員だったため、そちらの特典も使用し費用負担を抑えることができました。

会場の雰囲気・設備

諸事情により通常の披露宴会場ではなく、受付スペースにて会食(披露宴)を行いましたが、暖色系を中心としたインテリアや装飾を施していただき、私たちのイメージ通りに仕立てていただきました。

演出・オリジナリティ

新郎から謝辞を延べた後に成約特典として花火を上げていただいたのですが、会場のそばを流れる川をバックにしていたためとても幻想的で、参列者から好評でした。

衣装・衣装小物

私たちの希望はもちろんのこと、双方のバランスを考えてよりよい1着を見立てていただきました。ただ、参列する子供用の衣装の着数やサイズが極端に少なかったのが少し残念でした。

料理

参列者の年齢構成を考慮し、和食のコース料理を用意していただきましたが、こだわりが感じられる味付けと盛り付けがとても好評でした。目と舌どちらでも楽しんでいただけたと思います。

スタッフ

どなたも親身になって対応してくださいました。特にプランナーさんに関しては、直前まで開催規模や人数の変更など大変ご迷惑をおかけしましたが、迅速かつ懇切丁寧な対応をしていただき本当に感謝しています。

立地・交通の便

2人のテーマだった「アットホームなナチュラルウェディング」にふさわしく自然豊かな最高のロケーションでした。市の中心部から若干距離があり、交通の便が心配でしたが、無料の送迎バスが完備されており、県内なら遠方でも対応可能とのことで非常に助かりました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてあいかパパさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2020年9月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ノートルダム秋田
挙式スタイル 教会
住所 秋田県秋田市川尻町字大川反233-75
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

秋田の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事