1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 栃木の結婚式場
  3. 宇都宮周辺の結婚式場
  4. ヒルズスィーツ宇都宮ブリーズテラス

結婚式、披露宴を栃木で考えているお二人へ。「ヒルズスィーツ宇都宮ブリーズテラス」は、宇都宮周辺エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
宇都宮駅
会場ジャンル
ゲストハウス

この写真に関連する口コミ

(12件中 1〜12件を表示 )
  • 本番

    挙式会場は天井から空が見えて光が入り込み神秘的でとても素敵な空間でした。 披露宴会場はモルディブを選択したのですが、ナチュラルな雰囲気でグリーンがたくさんあり、ブラウンが基調とされています。あとガーデンがあります。 披露宴会場... 続きを読む (728文字)

    やきみつ さん
    挙式2023年3月(投稿 2023年3月)式場返信あり
  • 下見

    挙式会場は空が見え、開放感があり、天気が悪い日に見学をしましたが、それを感じさせないくらいの明るさがありました。 披露宴会場はナチュラルかつ高級感もありつつ、トレンド感もあり、とても素敵でした。 待合室から挙式会場、披露宴会場... 続きを読む (670文字)

    rk1003 さん
    訪問2021年10月(投稿 2021年10月)式場返信あり
  • 下見

    空に続くバージンロードがとても素敵で、開放感がありとても素敵な挙式会場です。リニューアルした披露宴会場も私好みで即決してしまいました。 何もわからない私たちに各項目を丁寧に説明してくださいました。こちらの予算を考慮して色々な... 続きを読む (548文字)

    mini3 さん 認証済み
    訪問2021年2月(投稿 2021年2月)式場返信あり
  • 本番

    挙式会場は、バージンロードが長く、天井も高く、ガラス張りの天井からわ多くの光が入ってくるので、とても綺麗な会場です。見学にきて挙式会場に一目惚れして決めました。 見積もりの段階では60名300万円位でしたが、最終的に70名3... 続きを読む (831文字)

    むーーーーーー さん
    挙式2019年10月(投稿 2019年11月)式場返信あり
  • 本番

    チャペルには光がさしこみ、とてもきれいです。披露宴会場も2パターンあり、違った雰囲気が味わえます。 ゲストの人数が100名超と、やや多いこともあり、当初の予定よりは金額が上がってしまいましたが、値引きもしてくれたので助かりま... 続きを読む (551文字)

    ぴくさん さん
    挙式2019年8月(投稿 2019年8月)式場返信あり
  • 本番

    バリのリゾート風な作りの建物です。南国リゾート感が好きな方にはピッタリです。再入場やビュッフェ前のカーテンオープンはプール前のお庭が目に入りとても華やかな演出で素敵でした。 120万以上の差額となりました。それでも差額はある... 続きを読む (656文字)

    ばくばくひらめ さん
    挙式2019年2月(投稿 2019年2月)式場返信あり
  • 下見

    内容が良い分、比例して費用も高いイメージ。だが、内容の質を高めたかったので決めさせていただいた。 費用以外は大満足。 披露宴会場が2種類から選べるということと、申し分ない会場の広さ、外から見えないように計算されている設計(国... 続きを読む (726文字)

    ラウンジもいい感じ
    のぶなが391 さん
    訪問2019年2月(投稿 2019年2月)式場返信あり
  • 本番

    想像以上の費用になったが、後悔はしていません。初回見積りは平均値で算出して頂けると費用の増減が少ないのではないかと思います。 式場内どこの場所からでも、外部の電柱や建物が見えないため、非日常的でリゾートに来たかのような気分で... 続きを読む (418文字)

    さてぃー さん
    挙式2017年9月(投稿 2017年9月)式場返信あり
  • 下見

    見積もりは80人で約360万とのことでしたが、1軒目割引や年内割引など大きな割引があり250万位まで下がった。しかし当日限定等あるのでよほど気に入らない限りは中々決めかねる感じであった。 外の建物の看板が見えないようになって... 続きを読む (565文字)

    メイン
    とももももひろ さん 認証済み
    訪問2017年6月(投稿 2017年7月)式場返信あり
  • 下見

    80名で400万くらいでした。お料理のグレードを上げているので高くなりましたが、衣装やお花など、その他でもまだ上がりそうな雰囲気でした。 チャペルに続く階段は迫力もあり、清潔感と非日常感が味わえて良かったです。披露宴会場もと... 続きを読む (412文字)

    b.cat.L さん 認証済み
    訪問2016年9月(投稿 2017年3月)式場返信あり
  • 下見

    資料のパンフレットから期待させる会場です 場所も環状線から近く、わかりやすいです ロビーも広く、アジアンリゾート感がありますね ゲストの待合室もオシャレで、バーカウンターがあるのでできたてのドリンクがすぐ頂けますよ 壁が白いの... 続きを読む (392文字)

    かな魔女 さん
    訪問2008年7月(投稿 2008年8月)式場返信あり
  • 招待

    招待状の返信ハガキに誕生日を書く欄があったので、なんだろうと思っていたら…当日と同じお誕生月の方全員に花火付きのウエディングケーキが席までそれぞれ運ばれてくるというサプライズ演出がありました。 隠れミッキーがあって、テーブル... 続きを読む (442文字)

    おあこ さん 認証済み
    招待2016年8月(投稿 2016年12月)式場返信あり
口コミ評価・費用評価・ライバル式場に関する情報は、会員の投稿及びアンケート回答者の回答結果をもとに集計しております。
各式場では結婚式運営の一部を別会社に委託している場合や口コミ対象時とは経営会社が変更した場合など、口コミ投稿された内容とサービス内容が変わっていることがありますので、ご注意ください。実際にサービスを受ける際には式場に確認ください。
(恣意的に評点操作を狙う投稿があると運営者側で判断した場合、その投稿者の評価点を除いて総合評価点を算出しています。)

基本情報・お問い合わせ

会場名 ヒルズスィーツ宇都宮ブリーズテラス
受賞歴
総合
2023
総合
2022
総合
2021
総合
2020
ゲスト
2020
総合
2019
ゲスト
2019
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 2人~180人
TEL・予約
0120-19-1815
この式場の予約・問合せはDears Wedding コンシェルジュデスクで承ります。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
受付時間 10:00~18:00(年末年始除く)
住所 栃木県宇都宮市インターパーク6-2-6
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

栃木の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事