1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 徳島の結婚式場
  3. 徳島市の結婚式場
  4. 徳島グランヴィリオホテル
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

徳島 徳島市エリアのホテル「徳島グランヴィリオホテル 」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
徳島駅
会場ジャンル
ホテル
総合評価
-
口コミ数 22件
投稿費用
の平均
- 万円( - 人)
本番の投稿数 0件
  1. 口コミ (22)

上品

本番
総合評価 3.92
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.50 4.00 4.00 4.00 4.00 4.00 -
ぽんぽ さん

本番時 30代前半 女性

挙式日 2004年7月 (投稿2008年8月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

【ロケーション・会場設備など全体的な感想】  

ヨットハーバーが近くにあり、景色が良かった。天井が高くて上品な演出だった。
費用が予算より多少オーバーした。お色直しは4回したけど3回でよかった。
人数の割りに部屋が少々狭いと感じた。予定の時間より多少オーバーしたが、
スタッフの温かい対応に感激した。
2次会までの交通アクセスが少し悪かった。
全体的には満足しています。

【料理について】  

和洋折衷だったけど、なかなか好評でした。
折箱もついていてお持ち帰りも出来る配慮がよかった。
新郎新婦は別の日に試食会があって美味しくいただけました。

【コストについて】  

一番最初の見積もりは200万だったけど、結局250万くらいになってしまった。
オプションで結構値段がかさむので要注意だと思った。
美容院も専属のところを利用しないと割高になるので、仕方なくそこを利用した。

【スタッフの対応】  

打ち合わせから式終了まで同じ人が対応してくれたので、親しみがもて、
こちらの希望も出来るだけ取り入れてもらえたのでよかった。
ある程度雑誌やネットで自分のやりたい結婚式を考えてから行くとスムーズに流れるし、
希望も取り入れてもらいやすいと思います。
一生に一度のことなので、こだわった結婚式にしないと後で後悔すると思います。

【喜怒哀楽エピソード】  

海外挙式と国内での披露宴をしたのですが、大体女性任せなので、
最後のほうは、決めるのが億劫になっていた。
決めることが多すぎるし、迷うので、大変だった。
今思えば妥協せず、自分のやりたいことは全てやったほうがよかったと思う。

ぽんぽさんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 1
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてぽんぽさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2004年7月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 徳島グランヴィリオホテル
挙式スタイル 教会,神前,人前,その他
住所 徳島県徳島市万代町3-5-1
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

徳島の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事