1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 富山の結婚式場
  3. 富山市の結婚式場
  4. ヴィラ・グランディス ウエディングリゾート 富山
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を富山で考えているお二人へ。「ヴィラ・グランディス ウエディングリゾート 富山」は、富山市エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
富山駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (372)
  2. 費用明細 (45)
式場返信あり

スタッフさんが親身!

本番
総合評価 4.42
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 4.50 4.50 5.00 5.00 3.00 5.00
okokok さん

本番時 20代前半 女性

挙式日 2023年12月 (投稿2023年12月)

挙式時の最終金額
4,029,947円 (65人)
費用明細を見る

費用・コストパフォーマンス

最終金額は65名で400万円でした。私たちはそれほど持込みできませんでしたが、持込みできるものが多いので、時間をかけれる人はもっと抑えられると思います。
素敵なドレス、キャンドルサービス、料理、動画、スタッフの方々の対応等考えても、非常に満足しています。

会場の雰囲気・設備

挙式会場は天井が高く、自然光がはいり開放的でした。披露宴会場はガーデンもあり、演出に幅をきかせられます。
また、親族紹介のスペースも広くてよかったです。

演出・オリジナリティ

お肉トス、ドレス当てクイズ、キャンドルサービスをしました。だの演出も一緒に考えてくださって、当日すごく盛り上がりました。

衣装・衣装小物

希望を伝えると衣裳担当の方が5着ずつ前に出してきてくれて、2回で計17着試着させていただきました。白もカラーも素敵なドレスに出会えました。

料理

魚料理が非常に美味しかったです。食べ放題のパンもゲストの皆さんに好評でした。

スタッフ

プランナさんーもヘアメイクスタッフさんも司会者さんもみなさん素敵な方ばかりでした。センスが非常に良く、イメージぴったりの式、ヘアメイクでした。司会者さんの盛り上げが上手で、会場が盛り上がっていました。

立地・交通の便

富山駅から車で20分程度です。シャトルバスやタクシーを手配するといいと思います。

式場からの返信

ヴィラ・グランディス ウエディングリゾート 富山

ヴィラ・グランディス ウエディングリゾート富山 スタッフ一同 より

返信日:2024年2月23日

okokok様

この度は誠におめでとうございます。
数ある式場の中からヴィラ・グランディスウエディングリゾート富山にてご結婚式のお手伝いが叶い、心から感謝の気持ちでいっぱいでございます。

お二人の要望や希望をしっかりと受け止め、信頼できるサポートを提供できたことを、大変嬉しく存じます。
またお料理に関して嬉しいお言葉をいただき
ゲストの皆さまからの評判も良かったと言っていただけていて、感激しております。

改めまして、この度はたくさんのお言葉をいただけましたことに感謝しかございません。
今後も、いろいろな面でしっかりとご満足いただけるよう、
より良いご案内ができるように、スタッフ一同尽力して参ります。
この度は誠にありがとうございました。

口コミに関連する公式写真

費用・コストパフォーマンス

会場の雰囲気・設備

演出・オリジナリティ

料理

スタッフ

立地・交通の便

衣装・衣装小物

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてokokokさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2023年12月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ヴィラ・グランディス ウエディングリゾート 富山
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~130人
TEL・予約
076-432-0880
ヴィラ・グランディス ウエディングリゾート 富山のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 第二・第四火曜日、毎週水曜日 ※祝日、特別フェア開催時は除く
受付時間 営業時間10:00~19:00 ※21:00までのフェアもあり
住所 富山県富山市金屋5330
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

富山の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事