1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 富山の結婚式場
  3. 富山市の結婚式場
  4. ヴィラ・グランディス ウエディングリゾート 富山
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を富山で考えているお二人へ。「ヴィラ・グランディス ウエディングリゾート 富山」は、富山市エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
富山駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (372)
  2. 費用明細 (45)
式場返信あり

ドレスと料理とスタッフの丁寧さ
場所がわかりにくいところ

下見
総合評価 4.57
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 4.50 4.50 5.00 4.50 4.50 5.00
つかつかちゃん さん

下見時 20代前半 女性

訪問日 2018年12月 (投稿2018年12月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

費用は他とあまり変わらないと思いますが、自分たちの演出次第では安くなったり、抑えることでオリジナルが出せると思います

会場の雰囲気・設備

挙式会場は扉がとても大きく、インパクトがあります。また、ドレスが映えるように作られた広いバージンロードも素敵で安心して歩いて行けそうでした。また、ゲストが座る椅子なども座面が広く取られており、着物の人達やお年寄りに優しい設計になっていて、安心しました。
会場はシアターが後ろと前とで2つあり、プロフィールDVDなどゲストが見る際に辛くないようになっておりとても素敵だと思いました。雰囲気はエレガントやナチュラルなど色んなコーディネートができるそうなので自分好みにアレンジしてみたいと思っています。

演出・オリジナリティ

自分たちのしたい人前式ができる、コーディネートができる、料理も相談することでオリジナリティがだせるなど、2人らしい演出ができる

衣装・衣装小物

衣装は式場のブランドで、買い取り制度ではないけれど素敵なドレスがそろってました。

料理

料理はシェフのアレンジにより、季節ものの野菜と低温調理されたお肉などをふんだんに使用したメインをいただきました。ソースとすべての食材の相性がよく、ゲストにも食べてもらいたいと強く思うほど記憶に定着しました。

スタッフ

丁寧な対応で安心して相談ができて、ここにしようと決めたきっかけでもあります。

立地・交通の便

道が少し複雑でわかりにくいところもありますが、景観や会場は最高で送迎バスもあるので満足です。

式場からの返信

ヴィラ・グランディス ウエディングリゾート 富山

支配人:下田一友 より

返信日:2018年12月28日

つかつかちゃん 様

この度は当館のブライダルフェアにご参加頂きありがとうございました。
また、口コミ投稿もありがとうございます。

【費用・コストパフォーマンスの満足度】
費用はカップル様にとっても大切なポイントになりますよね?
フェア参加時のお見積りは勿論ですが、今後打ち合わせを進めるにあたっても分かり易くご提案させて頂ければと思います。

【結婚式場の雰囲気・設備の良さ】
挙式会場/披露宴会場についてのメッセージ、またお写真の掲載もありがとうございます。
当館の挙式会場のコンセプトは”水”と”光”と”緑”です。
この秋にリニューアルを行い、挙式会場にてより綺麗な画質でMOVIEをご覧頂ける事になりました。
また打ち合わせ時に確認してみて下さいね。
勿論、披露宴会場はお二人好みに色々とアレンジする事が可能です。
衣裳とトータルでコーディネート出来るように会場デザインも色々とご提案させて頂きますね。

【演出・オリジナリティの満足度】
料理や演出についてのご提案はお任せ下さいね。
挙式/披露宴は勿論ですが、当館のお料理はカップル様毎のオリジナルメニューでのご提案となるんです。
シェフと打ち合わせ後、フルコースで試食して頂く流れになります。
試食打ち合わせは皆様楽しんで頂いているので つかつかちゃんさんも楽しみにして下さいね。

【衣装・小物の満足度】
当館はドレスショップからスタートして今年で32年目となります。
ドレスはインポートから日本のブランドまで、レンタルや買取りのセルドレスもご準備させて頂いております。
専任の衣裳担当より運命の一着をご提案させて下さいね。

【料理の満足度】
試食の際の体験談を記載頂きありがとうございます。
当館は2016年.2017年度とみんなのWさんのお料理部門で県内1番の評価を頂きました!
残念ながら2018年度は1番になれず3連覇は逃してしまいましたが、今から2019年度の県内1番の奪還を目指して頑張っております。
是非、打ち合わせもご期待下さいね。
※ちなみに今年はなんと富山県内総合ランキングで1位を頂く事が出来ました!

【式場スタッフの満足度】
式場スタッフについてお褒めの言葉を頂ける事が嬉しいです。
これから当日まで楽しく打ち合わせをさせて頂けるようスタッフ一同頑張ります!

【立地・交通の便の良さ】
当館は郊外にあるので富山駅からは少し距離があるのですが、高速道路のインターチェンジからは近いのでマイカーで参列頂けるゲスト様には喜んで頂けます。
駅から当館までは無料のシャトルバスも運行しているので是非ゲスト様にもお伝え下さいね。

改めてこの度は口コミ投稿頂きありがとうございます。
またお二人の大切な一日を当館でお手伝いさせて頂ける事を嬉しく思います。
今後ともどうぞよろしくお願いします。

口コミに関連する公式写真

費用・コストパフォーマンス

演出・オリジナリティ

料理

スタッフ

立地・交通の便

衣装・衣装小物

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 7
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてつかつかちゃんさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2018年12月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ヴィラ・グランディス ウエディングリゾート 富山
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~130人
TEL・予約
076-432-0880
ヴィラ・グランディス ウエディングリゾート 富山のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 第二・第四火曜日、毎週水曜日 ※祝日、特別フェア開催時は除く
受付時間 営業時間10:00~19:00 ※21:00までのフェアもあり
住所 富山県富山市金屋5330
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

富山の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事