1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 富山の結婚式場
  3. 富山市の結婚式場
  4. ヴィラ・グランディス ウエディングリゾート 富山

結婚式、披露宴を富山で考えているお二人へ。「ヴィラ・グランディス ウエディングリゾート 富山」は、富山市エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
富山駅
会場ジャンル
ゲストハウス

この写真に関連する口コミ

(10件中 1〜10件を表示 )
  • 下見

    予算が決まっているので、いろいろと選んでいかなければいけないなと感じました。この時期に決めたので、特典も多くありがたいなと思いました。 自然の光や、緑が多くとてもあたたかい雰囲気だなと思いました。また、駅から少し距離がある分... 続きを読む (726文字)

    とても開放感のあるチャペルでした。
    s.m.k さん
    訪問2019年1月(投稿 2019年1月)式場返信あり
  • 本番

    最初から盛りだくさんの内容で見積もりを作っていただいたので、大幅な値上がりはありませんでした。料理も一番いいランクしたので、打合せ後に金額があがるということはなかったです。ただドレスはかなりこだわりがあってオーダーにしたので、その... 続きを読む (968文字)

    ミズカノカナ さん
    挙式2018年10月(投稿 2018年10月)式場返信あり
  • 本番

    私達の挙式日は曇りのち雨でしたが、5月の初旬でも緑が青々としていて、晴れていれば自然豊かな景色も楽しめたと思います。挙式会場の雰囲気は、ベースは白と茶色の色調で木も置いてあり、天井も高く清潔感がありました。挙式会場を入った真正面で... 続きを読む (1414文字)

    アンピー さん
    挙式2019年5月(投稿 2019年5月)式場返信あり
  • 本番

    気になるところはなく全体的に綺麗で、夜にはライトアップも綺麗だった。 見積もりの段階では、60人位で300万円でしたが、衣装代や料理など全体的にランクアップしたため、最終的には350万円になった。自分たちの納得のいく披露宴が... 続きを読む (518文字)

    あかね01 さん
    挙式2019年10月(投稿 2019年10月)式場返信あり
  • 下見

    教会の扉がとても大きくて重厚感があります。また、中は清潔感があり上品な感じでした。披露宴会場は天井に高さがあり、開放的でした。白を基調としており、全体的に綺麗でした。 22名で220万円です。4、5軒見た中でもっともコスパが... 続きを読む (872文字)

    あおかっぱ さん 認証済み
    訪問2019年1月(投稿 2019年10月)式場返信あり
  • 下見

    挙式会場の雰囲気が良かったのと、会場を出た後の階段が長くて写真映えしそうな感じでした。披露宴会場も広くて素敵でした。 結婚式の相場が分からないのですが、少し高いような気もしました。しかし、スタッフさんの対応など諸々を考えると... 続きを読む (495文字)

    ひこたおしげ さん
    訪問2019年5月(投稿 2019年11月)式場返信あり
  • 本番

    挙式会場はブライダルフェアで見学したときに1番気に入った場所でした。バージンロードが長く、天井も高くて雰囲気が良かったです。 新郎新婦の控え室も素敵な控え室でした。 見積もりの段階では約300万くらいでしたが、最終的に48... 続きを読む (926文字)

    milkみるく さん
    挙式2019年11月(投稿 2019年12月)式場返信あり
  • 本番

    素敵な式場と、選べる披露宴会場があります。 高い天井に15 m もある長いバージンロード、正面はガラスから水流が流れとても綺麗な雰囲気です。大きな扉の外には大階段があって、鐘の音とともにゲストのみなさんからフラワーシャワーで祝福... 続きを読む (975文字)

    挙式会場
    りんたんまん さん 認証済み
    挙式2020年3月(投稿 2020年3月)式場返信あり
  • 本番

    挙式会場の祭壇は外からの光が取り込まれる作りだったので、雰囲気がよかった。 当日は天候に恵まれ外階段での記念撮影を行う事ができましたが、雨であっても室内でのフラワーシャワーを行える階段がありました。 全体で10人ぐらいの式... 続きを読む (549文字)

    知月 さん
    挙式2021年6月(投稿 2021年6月)式場返信あり
  • 本番

    牧師さんの迫力と優しい表情が印象的でした。緑あふれる立地であるため、チャペルや披露宴会場にもたくさんのお花を飾りました 会場が広くて開放的で、バージンロードが長くて雰囲気が良かったです。 知り合いの紹介ということで多くの特... 続きを読む (489文字)

    りょー20211023 さん
    挙式2021年10月(投稿 2021年10月)式場返信あり
口コミ評価・費用評価・ライバル式場に関する情報は、会員の投稿及びアンケート回答者の回答結果をもとに集計しております。
各式場では結婚式運営の一部を別会社に委託している場合や口コミ対象時とは経営会社が変更した場合など、口コミ投稿された内容とサービス内容が変わっていることがありますので、ご注意ください。実際にサービスを受ける際には式場に確認ください。
(恣意的に評点操作を狙う投稿があると運営者側で判断した場合、その投稿者の評価点を除いて総合評価点を算出しています。)

基本情報・お問い合わせ

会場名 ヴィラ・グランディス ウエディングリゾート 富山
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~130人
TEL・予約
076-432-0880
ヴィラ・グランディス ウエディングリゾート 富山のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 第二・第四火曜日、毎週水曜日 ※祝日、特別フェア開催時は除く
受付時間 営業時間10:00~19:00 ※21:00までのフェアもあり
住所 富山県富山市金屋5330
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

富山の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事