1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 埼玉の結婚式場
  3. 川越・所沢・飯能の結婚式場
  4. ベルヴィ ディアナ・マリエール
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

埼玉 川越・所沢・飯能エリアの専門式場「ベルヴィ ディアナ・マリエール」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

  1. 口コミ (43)
  2. 費用明細 (8)

素敵なスタッフさんしかいません
他の花嫁とかちあったこと

本番
総合評価 3.64
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.00 4.00 3.00 4.00 5.00 3.50 3.00
たなさ さん 認証済み

本番時 20代前半 女性

挙式日 2019年9月 (投稿2019年10月)

挙式時の最終金額
2,918,536円 (56人)
費用明細を見る

費用・コストパフォーマンス

見積もり時は70名で290万円程できたが最終的には50名で310万程でした。ただ、パック料金を使うため会員になって積立をしていたので積立や契約金を引くと290万程になりました。
値上がりの理由は料理とドリンクのランクアップが大半です。あとはゲスト卓の装花や衣装でパック料金分をはみ出したので。
デザートビュッフェが本当にすごくて皆お腹いっぱいで二次会食べれなくなってたのでもしかしたら料理はランク上げなくてよかったかも…でも後悔はしてません!

会場の雰囲気・設備

チャペルも披露宴会場もきれいだし階段もそんなに多くないので移動が楽だと思います。
ただ御手洗は綺麗だけどちょっと古めかも。

演出・オリジナリティ

私の事情で私の親族を呼ばなかったのですが挙式・披露宴で親が出てくる場面であまり気にならないよう気を配って頂きました。有難かったです。

衣装・衣装小物

一度決めた衣装からやっぱり…と変更を申し出たところ快く受けて頂けました。アクセサリー以外の小物を持込みしましたが持ち込み料もなくアドバイスもいただけて助かりました。
ただ、式当日のお色直しの時、カラードレスをクリーニングに出した関係らしくドレスのチャックに不具合が出て着脱がスムーズに行えませんでした。事前に確認しておいてもらえればもっと早く披露宴に戻れただろうと思います。

料理

本来のコースではお造りだったところをカルパッチョ風にアレンジしての提供をして頂けました。
夫の上司には魚料理を褒められ、私の友人にはパンを褒められました。
また、デザートビュッフェを追加したのですが華やかで量も多くとても盛り上がりました。
カクテルサービスが内容は魅力的だったのですが、各テーブルまで運んでくれるのではなくゲストがカウンターに取りに行かなければならないとの事で断念しました。値段が多少上がってもサーブしてくれればなぁと思いました。

スタッフ

ブライダルフェア、契約、試食会、衣装合わせ、プランナーさん、ヘアメイクさん、介添え人さん、カメラマンさん、どの方もいい人しかいませんでした。
留学生の名札をつけた方もいらっしゃいましたがいつもテーブルや私達に気を配ってくださり時にはジョークも交えて朗らかで、どこの誰に対応して頂いても嫌な思いをしたことは一度もありません。

立地・交通の便

閑静な住宅街の中に突如出てくる立地ですが周りのおうちも可愛らしいおうちが多いので雰囲気は崩れないと思います。
車でインターからなら遠くないですが駅からだと遠く徒歩では無理です。私達は県内の駅2カ所経由してのバスを出してもらいました。
バスは14人以上でという条件でサービスして頂きましたが式後自分達が駅に向かうためのタクシー代は実費だったので親族等頼る方がいらっしゃらなければ頭に入れて置いた方がいいと思います。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

式前にヘアメイクが終わりドレスを着る前、今のうちに行っといてーと御手洗に行ったら帰る時に完成した他の花嫁さんと鉢合わせてしまいました…先方は気づいていなかったので慌てて御手洗の個室に戻りましたが花嫁さんがちょうど移動されるところで写真も撮っててなかなか出られず…あれは出てっても良いものだったのでしょうか…でも少なくとも私なら完成した花嫁姿で他の花嫁には会いたくないし…できればもうちょっと配慮してほしかったです。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてたなささんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2019年9月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ベルヴィ ディアナ・マリエール
挙式スタイル 教会,人前
住所 埼玉県東松山市松本町2-10-30
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

埼玉の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事