1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 宮崎の結婚式場
  3. 宮崎市の結婚式場
  4. プレジール迎賓館
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を宮崎で考えているお二人へ。「プレジール迎賓館」は、宮崎市エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
宮崎駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (307)
  2. 費用明細 (68)
式場返信あり

スタッフの皆さんがとてもあたたかい式場

本番
総合評価 5.00
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00
R.A. さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2022年4月 (投稿2022年4月)

費用・コストパフォーマンス

最初の見積りからは値上がりしましたが、衣裳は後悔なく選ぶことができましたし、来てくださる皆さんを考えてのことだったため、当日喜んでくださる皆さんの顔を見れてとても満足しています。

会場の雰囲気・設備

挙式会場はバージンロードが長く、自然光が入ってあたたかさのあるところに魅力を感じました。披露宴会場は白を基調に広々とした雰囲気の会場なので、高砂やテーブル装花等で自分達らしさが無限大に出せるところに魅力を感じました。

演出・オリジナリティ

披露宴入場は両側から両親と入場を提案してもらい、両親にも喜んでもらえました。来てくださった皆さんにも、「こんな入場見たことない」と褒めてもらえました。

衣装・衣装小物

ドレスの種類も、和装の種類も豊富でした。納得いくまで、運命の1着に出会うまで1回の試着できる数に限りはありますが丁寧に対応していただきました。行ける曜日に制限があることも相談すると、柔軟に対応していただけました。

料理

来てくださる方に県外の方が多かったため、ご当地ビュッフェを取り入れました。来てくださった皆さんにも、「結婚式の料理はお腹いっぱいにならないものだと思っていたけど、どれもとてもおいしくてお腹いっぱいになった」と褒めてもらいました。

スタッフ

打ち合わせの時だけではなく、打ち合わせ後も毎回お手紙をくださるスタッフさんや、一度結婚式を延期した際に本来するはずだった日にサプライズをしてくださったプランナーさん、結婚式当日はカメラマンさんまでお手紙を下さりました。ヘアメイクをして下さったスタッフさんも、すぐに私の好みを汲み取ってくださり、スタッフの方々に恵まれ大満足です!

立地・交通の便

私たちは県外から来てくださる方も多かったため、宮崎駅から徒歩1分という立地の良さに惹かれました。またすぐ近くにホテルもあり、駅も近いため結婚式が終わった後も楽しんでいただけるのではと考え、この式場を選びました。

式場からの返信

プレジール迎賓館

プレジール迎賓館スタッフ一同 より

返信日:2022年4月21日

R.A.さん
この度は口コミの投稿をしてくださりまことにありがとうございます。
また改めましてご結婚おめでとうございます。

スタッフに関して温かいお声をいただけたことに感謝の気持ちでいっぱいです。
一生に一度のご結婚式をプレジールにお任せいただきありがとうございました。
結婚式は形のないものだからこそ、誰と一緒に作るかが大切だと考えております。
お客様の夢や希望をかなえられるように日々精進しております。
これからも素敵なご結婚式のお手伝いができるように努めてまいります。

R.A.さんがおっしゃってくださっている通り、プレジールのチャペルはバージンロードが長く、木と緑に包まれたチャペルになっております。
披露宴会場は白を基調とした雰囲気で、こだわりの衣装や会場のコーディネートなどイメージに合わせて創っていただくことができます。

お料理もシェフたちが食材を一つ一つこだわりお二人に代わっておもてなしをさせていただいております。お料理でも多くのお客様からおいしかったというお声をいただいております。

立地の良さもプレジール迎賓館の魅力の一つです。
駅から歩いて一分なので、ゲストの方にも負担なくきていただくことができます。

これからも素敵なご結婚式を作り続けていけるように努力してまいります。
またR.A.さんがプレジールに遊びにきてくださる日がくることを心より楽しみにしております。

この度は誠にありがとうございました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてR.A.さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2022年4月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 プレジール迎賓館
受賞歴
総合
2023
総合
2019
総合
2018
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~160人
TEL・予約
0985-35-7707
プレジール迎賓館のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火・水曜定休
受付時間 平日11:00~20:00、土日祝休9:00~21:00(火・水曜定休※フェア開催日・祝休日除く)
住所 宮崎県宮崎市宮崎駅東2-7-1
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

宮崎の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事