1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 長野の結婚式場
  3. 長野の結婚式場
  4. ヴィラ・デ・マリアージュ 長野
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

長野 長野エリアのゲストハウス「ヴィラ・デ・マリアージュ 長野」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
長野駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (358)
  2. 費用明細 (35)

心温まる結婚式になりました。
一切ありませんでした。

本番
総合評価 5.00
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00
totoro330 さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2021年7月 (投稿2021年7月)

費用・コストパフォーマンス

知人の紹介特典があった為、カラードレスなどの値引きがありました。当初の見積もりから値上がりしましたが、お料理をランクアップしたからです。コロナ禍の中、出席してくださるゲストの方々に楽しんで貰いたくてランクアップしましたが、大正解でした!スタッフの皆さんはとても優しく、頼りになる方ばかりなので、お値段以上だと思いました。

会場の雰囲気・設備

天井が高く、とっても明るい雰囲気です。会場のディフューザーがいい香りで清潔感があります。式に参列した親族に聞いたのですが、親族控室がカフェのようでとても居心地が良かったと好評でした!

演出・オリジナリティ

私たちが共通で好きな物を取り入れた演出を沢山ご提案くださいました!2人では思い付かないような演出をご提案くださるのは、とてもありがたかったです。妹へのサプライズも相談しており、妹には当日まで秘密にしていたので、上手くいくかな?と心配していましたが、流石プロ!とてもスムーズに誘導して頂き、大成功でした!

衣装・衣装小物

目移りしてしまう程、素敵なドレスがたくさんありました。優柔不断で中々決められない私にも、とことん付き合って下さいました。担当の方のセンスも抜群で、一切後悔の無いドレスを選べました!

料理

何を食べても美味しいです!特にパンは最高!試食会でも沢山の種類のパンを試食させていただきました。おかげでゲストの方に、最高のおもてなしが出来たと思います!

スタッフ

皆さん、良い方ばかり!担当のプランナーさんは私たちがやりたい事を一緒になって考えてくれ、気付かないような事もしっかりと提案してくださいました。こちらの無理なお願いにも、しっかり相談に乗ってくださいました。スタッフのみなさんは信頼できる方ばかりで、なんの不安もなく本番を迎えられました!衣装・ヘアメイクを担当してくださったスタッフさんは、センス抜群!!結婚式当日は今までで1番綺麗な姿にしてくださいました!披露宴ではたくさんのスタッフさんがおり、こまめに飲み物の注文を聞いてくださったとお聞きしました。出席して下さったゲストの皆さんが終始楽しそうにしていて、私たちまで嬉しくなりました。これも一緒に会場を盛り上げて下さったスタッフの皆さんのおかげです!写真を見返すと、笑っている写真しかありません(笑)担当して下さったプランナーさん、衣装&ヘアメイクさん、レストランスタッフさん…皆さんには感謝しかありません!本当にありがとうございました!!

立地・交通の便

駅から車で15分程です。駅前からシャトルバスを出して頂けたので、特に困ることはありませんでした。近くにコンビニもあるので、何かあった時に便利です。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

私たちだけでなく、両親にも専属のスタッフさんがそれぞれ付いてくださるので、いつ挨拶に行けば良いかなどサポートしてくださいます。両親は親として出席するのは初めての結婚式でしたが、何も迷う事がなかったと言っていました。とにかくいつでもスタッフさんがそばに居てくれるので、何一つ困る事も不安に思う事もありませんでした!スタッフさんのお人柄が良すぎる、心温まる会場です。本当にここで結婚式を挙げて良かったです!

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてtotoro330さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2021年7月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ヴィラ・デ・マリアージュ 長野
挙式スタイル 教会,人前
住所 長野県長野市西和田1-8-10
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

長野の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事