REVIEW
みんなの口コミ
総合評価
-
(115件)
素敵なチャペルと安心感あるプランナーさん
記述するほどのことない
ささだんごず さん
独立型チャペルが素敵です
チャペル内に着替える部屋やトイレなどもあり動線がいいです
予算内で大変素敵な式が挙げられました
プランナーさんが予算内に収まる範囲で最大限希望を叶えて下さいました
演出はあまりしていません しかし元々の挙式の流れがしっかりしているので挙式中の写真チャンスが多かったです
ロングトレーンのドレスはとても気に入っています
コースメニューはお任せでしたがボリュームもあり大満足です
パンも3種類出てメインのお肉も柔らかかったです
ウェディングケーキはオーダーメイドでしたが予想以上の大きさでうれしかったです
また中にもイチゴがいっぱい入っていて形だけでないとても美味しいケーキだと思いました
プランナーさんはLINEでも連絡を取ることができ質問などもし安かったです
駅近です 駐車場もあります
両家の送迎バスも手配してもらえます
挙式
2022年5月
(投稿 2022年5月)
素敵なスタッフがいる会場
ホテルのため貸切感はなし
けんぱとりっく さん
認証済
チャペルはホテルと道を挟んで隣にあり、ディズニーのような雰囲気でした。
ディズニーの音楽も流れていました。
中はThe大聖堂と言う印象で、とても素敵でした。
チャペルの中には、これまで結婚式を挙げられた方の名前が刻印されたものが飾られていました。
チャペルに併設されている当日に支度をする部屋も見せていただいたのですが、少々古く感じました。
ホテルの為披露宴会場はいくつかあり、会場によっては喫煙所が少し離れているのが気になりました。
40名で200万程度でした。
リニューアル記念と言うことで、会場費や衣装などいくつか割引がありました。
また、前日か当日に無料で宿泊もできるそうです。
演出に決まりがないようで、チャペルでの指輪の演出など色々とご提案いただきました。
魚料理、肉料理、デザートを試食しました。
野菜含めどれも美味しかったのですが、特に魚料理が美味しかったです。
とても素晴らしい対応でした。
このような見学が初めてだったのですが、入口で出迎えてくださった時から最後まで笑顔で対応していただき、とても楽しくお話できました。
私が喫煙者の為、見学や説明の合間に喫煙所の案内も挟んでいただけて、とても居心地よく見学させていただけました。
好みの問題でこちらの式場で結婚式を挙げることはありませんが、当日はこのような素敵なスタッフに結婚式をお任せしたいなと思える方でした。
深谷駅から近いので、駅からは徒歩5分もあれば行ける距離です。
ホテルの隣には大きな駐車場もありました。
訪問
2024年7月
(投稿 2024年9月)
あたたかいおもてなし
ささちぃ さん
ホテルロビーは落ち着いた雰囲気で入るとすぐにホテルスタッフの方が声をかけてくださり、スムーズに控え室へと案内してくれました。挙式会場が別にあり、とても大きいことに驚きました。中にはステンドグラスがありとても神聖な雰囲気で、花嫁のウェディングドレスがとても映える場所でした。
ガーデンが開放的で親族で集合写真を撮影したり新郎新婦と話したりと和やかな時間を過ごせました。
挙式で指輪をふっかちゃんが運んできてくれたり、披露宴でもサプライズで登場してくれたりととても盛り上がりました。また両家の両親がケーキを食べさせあうというシーンもあり、全体的にアットホームであたたかい結婚式でした
どのお料理もとても美味しくいただきました。魚料理のソースに深谷ねぎが使われており、土地ならではの良さも取り入れておりとても楽しめました。
ドリンクが無くなる前に声をかけていただき、とても頼みやすかったです。途中でブランケットがあるか伺ったところ快く持ってきてくださったのも嬉しかったです。
深谷駅から徒歩3分ほどで到着し、とても便利でした。
招待
2025年11月
(投稿 2025年12月)