結婚式、披露宴を石川で考えているお二人へ。「ララシャンス太陽の丘」は、金沢市エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
金沢駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (216)
  2. 費用明細 (15)
本番
wrx さん (男性)
式場返信あり
本番時
20代後半
挙式日
2014年5月
投稿月
2016年10月
総合評価 4.43
費用 3.00 設備 5.00
演出 4.00 料理 5.00
スタッフ 5.00 立地 4.00
衣装 5.00    

一生の思い出に感謝してます。
wrxさん(ララシャンス太陽の丘口コミ)

(703文字)

費用・コストパフォーマンスの満足度

いい式をしたかったので、それなりに。
紹介をしてもらったので少しお得になって有り難かった。

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

披露宴ではガーデンからの入場を提案してもらった。大きなプールもあり、開放的で素敵だった。

演出・オリジナリティの満足度

披露宴では変わったことはしなかったが、手作りのオープニングDVDにはこだわった。
手作りで用意できるものはその都度プランナーに相談したので、段取りよく進められた。

衣装・小物の満足度

素敵なドレスに出会えてよかったと思う。
妻はとても喜んでいたし、親族や友人からの評判も大変良かった。
また、当日にブーケを押し花にして額にいれてもらう加工をお願いしたが、一生残るものになったので、よかった。オススメ。

料理の満足度

料理の評価はいいと聞いていたが、やはり美味しかった!その一言。
コース料理は、辻口シェフとコラボしているデザートのオプションがついてくるコースを選んだ。

式場スタッフの満足度

結婚式の準備はプランナーさん1人と進めるかと思っていたけど、意外とたくさんの人が関わってくれて、皆さんいい人ばかりだった。

立地・交通の便の良さ

金沢中心から離れた場所にある為、二次会の時間などを考慮する必要がある。
でも、あの並木道はなかなか金沢中心には無いので、綺麗だった。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

二次会に持って行くお花が幹事に渡っていなかったが、わざわざスタッフさんが二次会会場にまで持って来てくれた。二次会には間に合い問題なかった。

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 0
お気に入り

式場からの返信コメント

ララシャンス太陽の丘

ララシャンス太陽の丘 スタッフ一同 より

(返信日:2016年10月12日)

wrx様

先日は誠におめでとうございました!おふたりの大切な1日をララシャンスでお手伝いさせて頂けましたこと、心より感謝申し上げます。
また素敵な口コミのご投稿有難うございます!

wrx様のやりたいことが全て叶ったとのお言葉、非常に嬉しく思います!大切なゲストの皆様にも少しでも喜んで頂けていれば幸いです。

もしもwrx様にご出席頂ける機会があった際にはより喜んでいただけるよう、これからも精進して参ります。

お近くにお越しの際はぜひいつでも遊びにいらして下さいね♪
心より楽しみにお待ちしております。

口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてwrxさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2014年5月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ララシャンス太陽の丘
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~130人
TEL・予約
通話無料0066-9680-526868
ララシャンス太陽の丘のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
ブライダルフェア一覧へ
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
見学予約する 資料請求する お問い合わせ
定休日 火曜、第1・3水曜定休日(祝日・フェア開催日は営業)
受付時間 受付時間9:00~21:00 開始時間 平日11:00~21:00 土日祝9:00~21:00
住所 石川県金沢市太陽が丘3-1-3
アクセス情報へ >

PRおすすめ特集