京都 京都市エリアのホテル「ホテル日航プリンセス京都」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
四条駅, 烏丸駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (57)
  2. 費用明細 (3)
本番
ぽんぽんず さん (女性)
本番時
20代前半
挙式日
2015年2月
投稿月
2016年11月
総合評価 4.64
費用 5.00 設備 4.50
演出 4.00 料理 5.00
スタッフ 5.00 立地 4.00
衣装 5.00    

料理がとても美味しいところです。
ぽんぽんずさん(ホテル日航プリンセス京都口コミ)

(954文字)

費用・コストパフォーマンスの満足度

元々のプランが40名で150万円でした。必要ないなと思うものは削り、豪華にしたい所、こだわりたいところはプラスになりましたが。差額もほとんどなかったです。

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

結婚式はホテルのロビーで行いました。あたたかい色味で、アットフォームな式ができました。お花も可愛く、白色の花で、大階段がとても華やかに見えました。

演出・オリジナリティの満足度

アットフォームな式、披露宴が良いと伝えたところ、沢山みんなと話せる時間を作ってくださいました。また、お色直しの後、ビールサーバーを持って、注ぎにいく演出をしました。登場も主人が仕事で使うポーズをして登場したので、皆さん笑いながら写真を撮ってくださり、楽しんでいただけました。

衣装・小物の満足度

ウェディングドレスはセミオーダーでした。気に入ったものがAラインのドレスでした。3wayタイプで、式、披露宴、二次会とタイプを替えて着れました。しかし、プランよりもドレスの値段が高く、追加料金を払いました。小物はティアラ以外レンタルでした。カラードレスもAラインでしたが、花がプリントされていて、その上にレースが一枚、レースには花びらがつけられていて、可愛めでした。

料理の満足度

料理のコースは試食していなかったのですが、下見の時にケーキをいただき、美味しくて即決。当日の料理もどれも美味しく、ケーキももちろん美味しかったです。参加者の方々から料理に関して、たくさん美味しかったと言われました。私たちがお色直し中に、お肉を焼くパフォーマンスがサプライズでされており、知った時はとても嬉しかったです。

式場スタッフの満足度

式で階段を上がるのですが、ドレスを綺麗に直して階段を上らせてくださったり、披露宴でも毎回すぐ綺麗に直してくださるので、写真がどれも綺麗なドレスが写っていました。また、結婚式前日、友人の名前間違いを見つけ、私たちの確認ミスだったのにもかかわらず、すぐ直してくださり、当日は完璧にできていました。

立地・交通の便の良さ

地下鉄四条駅からとても近いです。ホテルの近くには、カフェなど飲食店も多く、披露宴の後二次会まで安心して待ってもらえたと思います。

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 0
お気に入り
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてぽんぽんずさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年2月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ホテル日航プリンセス京都
挙式スタイル 教会,人前,その他
住所 京都府京都市下京区烏丸高辻東入ル
アクセス情報へ >

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

PR おすすめの記事