1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 宮城の結婚式場
  3. 仙台市の結婚式場
  4. ホテルモントレ仙台
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

宮城 仙台市エリアのホテル「ホテルモントレ仙台」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
仙台駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (675)
  2. 費用明細 (83)

シンプルな会場や神殿
平均的な会場なので特徴がない

招待
総合評価 2.80
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
- 2.50 3.00 3.00 2.50 3.00 -
ねずさん● さん 認証済み

招待時 30代後半 女性

招待日 2019年12月 (投稿2022年1月)

会場の雰囲気・設備

こじんまりとしたシンプルな雰囲気でした。神殿もかなりシンプルで、豪華さや高級感はありません。個人的には、神殿の装飾がつくりもののようで、安っぽさを感じてしまいました。

演出・オリジナリティ

特に演出はなく、終始間伸びした雰囲気がありました。余興もなし。

料理

どれもこれといって美味しいものがあるわけではありませんでした。
全体的に出来合いのような料理で、温かいものも少し冷めています。味付けは平均的なので、色んな世代で食べられる料理だと感じました。

スタッフ

周りを見回して最低限配膳していただけますが、飲み物は呼べば来るという感じです。
スマートな立ち回りというわけではありません。

立地・交通の便

駅から思ったより歩きました。駅から高架橋を渡ったので、少し場所が分かりづらかった。

式場からの返信

式場からの返信はまだありません
この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてねずさん●さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2019年12月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の招待の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ホテルモントレ仙台
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 宮城県仙台市青葉区中央4-1-8
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

宮城の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事