1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 大阪の結婚式場
  3. 大阪市ミナミ(難波・心斎橋)の結婚式場
  4. 心斎橋セントグレース ヴィラ
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を大阪で考えているお二人へ。「心斎橋セントグレース ヴィラ」は、大阪市ミナミ(難波・心斎橋)エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
本町駅, 四ツ橋駅, 西大橋駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (437)
  2. 費用明細 (70)
式場返信あり

スタッフの方のおもてなし精神が素晴らしい

本番
総合評価 4.50
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.00 5.00 4.50 4.50 5.00 4.50 5.00
okubooo さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2019年10月 (投稿2019年12月)

挙式時の最終金額
1,974,760円 (9人)
費用明細を見る

費用・コストパフォーマンス

見積りの段階では100万円以下でしたが、最終的には190万円ほどになりました。
120万円までで考えていたので予算オーバーでしたが、スタッフの方々の対応や会場のクオリティを踏まえて考えると、納得の価格です。

会場の雰囲気・設備

チャペルはステンドグラスが魅力的です。天井も高く、窓から光が差し込むようになっているのも素敵です。
会食会場はナチュラルな印象で、窓からガーデンも見えます。ガーデンを使った演出等もできるようです。

演出・オリジナリティ

親族のみの挙式・会食だったので、演出等はほとんどしませんでしたが、担当の方から会食時に動きが出るよう、デザートビュッフェを勧めてもらい、親族からも好評でした。

衣装・衣装小物

ドレスも前撮り用の留袖も理想の1着に出会うことができました。

料理

1番リーズナブルなコースを選びましたが、とても美味しかったです。スタッフの方がおっしゃっていた通りお肉は少し硬めでしたが、どれもオシャレな見た目で美味しかったです。
デザートビュッフェは親族から大変好評でした。

スタッフ

素晴らしいの一言です。申し分ないです。
打ち合わせでは担当の方が親身に相談に乗ってくださり、たくさん提案していただきました。
ヘアメイクも私が思い描いていた以上に可愛く仕上げていただいて、お姫様になった気分でした。

立地・交通の便

最寄駅から近く、大阪駅からもタクシーで10分程度で立地はとても良いです。

式場からの返信

心斎橋セントグレース ヴィラ

セントグレースヴィラ スタッフ一同 より

返信日:2020年1月22日

okubooo様

この度はご結婚、誠におめでとうございます。
口コミ内容を拝見し、とても素敵な当日をお迎えされたのだと感じ
スタッフ一同、とても嬉しい気持ちでいっぱいでございます。

お打合せの中では様々なシーンや商品をご案内させて頂き
お見積りが想定の範囲を超えてしまい、ご迷惑をおかけした事かと思います。
しかし、その価値を感じて頂き、当館の良さを最大限感じて頂きました事、お礼申し上げます。

結婚式当日を迎えるまで、そして当日はお二人には不安を残さないよう
そして、最大限楽しんで頂けますよう万全の準備を整えております。
セントグレースヴィラで迎えてくださった結婚式はお二人の一生の記憶に残る素敵な一日となることを願っております。

今後もセントグレースヴィラでは様々なイベントを行って参ります。
もし、お二人のお時間を頂けるのであれば是非ともご参加頂ければと思います。
今後ともセントグレースヴィラを宜しくお願いいたします。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてokuboooさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2019年10月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 心斎橋セントグレース ヴィラ
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 20人~200人
TEL・予約
06-7650-2154
心斎橋セントグレース ヴィラのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 月・火曜日定休(※祝祭日を除く)
受付時間 平日12:00~19:00、土日祝9:00~19:00
住所 大阪府大阪市西区新町1-1-18
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

大阪の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事