1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 埼玉の結婚式場
  3. 熊谷・本庄・秩父の結婚式場
  4. 埼玉グランドホテル本庄
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

埼玉 熊谷・本庄・秩父エリアのホテル「埼玉グランドホテル本庄」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
本庄駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (54)
  2. 費用明細 (5)

スタッフさんが最高の式場☆

本番
総合評価 4.75
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 4.00 5.00 5.00 5.00 5.00 -
せりぬん さん 認証済み

本番時 20代後半 女性

挙式日 2014年5月 (投稿2014年5月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

私達はグランドホテル本庄さんと県民共済(衣装・引出物)を利用し、式を挙げました。90名程の式で大体350万くらいで盛大に挙げられたのでコスパはかなり良かったと思います。
遠方からのゲストさんが多かったので、そうゆう面から考えても良かったと思います。

会場の雰囲気・設備

まずは天空のチャペル。当日は晴天に恵まれたため自然光が入り、ドレスの白がとても綺麗に映えました☆下見の時は小さいイメージのチャペルでしたが本番ではゲストさんとの距離も近くアットホームな感じでかなり良かったです。

披露宴を行ったモンテパラティーノ。大人な雰囲気の式を挙げたかった私たちにぴったりの会場だったと思います。
また、1フロア貸し切りの為、ゲストさんが他のご利用者とごちゃごちゃになる事もないので、ゆっくり楽しんで頂けたのではないかと思います。

また、リュクッスコート内にあるハート?のソファーがとっても可愛く、フォトタイムにもばっちりですよ!!

宿泊施設は、少し古い感じは否めないです。しかし、清掃が行き届いていたり、サービスが充実しているので清潔感はバッチリです☆

演出・オリジナリティ

下見をした当初、自分たちの式をどうしたいか、抽象的なイメージしか持っていなかった私達。成約後から本番まで専属のプランナーさんが私達の好きなこと・やりたい事を沢山聞いてくださるので、式では自分たちの色をかなり出していけたと思います。
披露宴では、キャンドルサービス等のオーソドックスな演出のみだった私達でしたが、とってもいい式になりました☆

プランナーさんの案で、母の日前日のため母へのプレゼントも用意し式で渡したところ、両家のお母さんにとっても喜んでもらえました。
また、プランナーさんが受付の近くに、私たちが生まれた日の新聞をラミネート加工してくださって展示してくださっていたのは大変嬉しかったですし、ゲストさんにも好評でした!

私達はやらなかったのですが、式場のキャプテンがやって見せてくれる炎の演出などを新郎がやって披露したり、自分の好きな物を置いておいたりと1フロア貸し切りならではの演出などができたり、自由度はかなり高いと思います。
是非!自分たちとプランナーさんで作り上げた素敵な演出でゲストさんに感謝を伝えてみてください♪

料理

ゲストさんに喜んで頂きたいということで、お料理にはこだわりました。
終わった後に、ゲストさんから美味しかった!、凄かった!と大変好評で、本当によかったです。
見た目もとても可愛いし、ゴージャスなので大満足です。

スタッフ

埼玉グランドホテル本庄はプランナーさんが素晴らしいです。良い事は良いと褒めてくださり、期日が迫っていたりすると背中を上手くおしてくださいました。短い期間でしたが沢山話を聞いてくださり、色々なアドバイスを提案して頂き、打合せが毎回楽しかったです。本番では、プランナーさんが笑顔で見守ってくれて、リラックスして無事式を終えることができました。
また、変更やトラブルにも迅速に対応してくだいました。本当に感謝しきれないくらいです♪

式場のスタッフさんは、皆さん親切で接客のプロだなぁとプロ意識の高さを実感できるほどです。

清掃スタッフさんも、大変いい方々ばかりで、汚くなってしまったらすぐ掃除して、式場を綺麗に保ってくれていました。そして、お手洗いではトイレットペーパーをハート型にしてくださっています!感動しました。

スタッフさんの細やかな気遣いと式を良いものにしようという気持ちが、とても嬉しかったです。

立地・交通の便

駅から徒歩3分以内!!駐車場も完備!
遠方からのお客様が多い私達の式でしたが、本当にここにして良かったです。移動時間が短いのでゲストさんも式にパワーを使って頂けた様で、だいぶ盛り上がりました。
ホテルなので、式後そのまま泊まれるのも魅力です。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

式場に直接

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 1
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてせりぬんさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2014年5月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 埼玉グランドホテル本庄
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 埼玉県本庄市駅南2-2-1
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

埼玉の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事