結婚式、披露宴を宮城で考えているお二人へ。「アール・ベル・アンジェ仙台」は、仙台市エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

  1. 口コミ (165)
  2. 費用明細 (12)
本番
とあママ さん (女性)
式場返信あり
本番時
20代前半
挙式日
2017年10月
投稿月
2018年11月
総合評価 4.57
費用 4.00 設備 5.00
演出 5.00 料理 5.00
スタッフ 4.50 立地 3.50
衣装 5.00    

披露宴会場が3種類ある
とあママさん(アール・ベル・アンジェ仙台口コミ)

(688文字)

費用・コストパフォーマンスの満足度

最初の見積もりより大幅に上がってしまいましたがいろんな演出を組み込んだ式だったので満足しています。

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

披露宴会場は大きなプール付きで晴れていれば外でドロップアンドフライが行えます。
前日も広々としていてゲストの方もゆっくり寛げる場所でした!

演出・オリジナリティの満足度

チャペルのプロジェクションマッピングがとても印象的で、下見の時涙が出そうでした。
ベールダウンはスクリーン越しで行うようになっており、とても感動的な演出でした。
ブーケトスのかわりにキャンディーブーケトスを行いました。
パラシュートベアという演出もあり、ゲストの方全員に参加してもらいとても盛り上がりました。

衣装・小物の満足度

数多いウェディングドレス、カラードレスの中から時間をかけて2着を、選ぶことができました。
それぞれのドレスに小物が付いていて、それを着用しましたが、満足です。

料理の満足度

私たちはあまり食べる時間がありませんでしたが、ゲストの方々に、「これ、おいしいから食べて見て!」と勧めていただけるようなお料理でした。
ドリンクメニューもすごく豊富で喜んでいただけました。

式場スタッフの満足度

打ち合わせは毎回とても楽しく、無駄話にもたくさん付き合っていただき、優柔不断な私たちにアドバイスをくださったりと大変お世話になりました。

立地・交通の便の良さ

仙台駅から少し遠く感じますがどこへでもバスが出るので遠方の方でも安心です。
わたしは地元の駅まで送迎バスを利用しました。

この口コミは役に立ちましたか?

役に立った! 0

式場からの返信コメント

アール・ベル・アンジェ仙台

アールベルアンジェ 伊藤 より

(返信日:2018年11月13日)

とあママ様

クチコミのご投稿、誠にありがとうございます!

おふたりのご結婚式のお手伝いをさせて頂けて、大変嬉しく思っております(^^)
おふたりとのお打合せは、雑談が8割で(笑)
いつも温かいおふたりに癒されてました♪
当日も、お二人とゲストの皆様の笑顔が見れて、とても嬉しかったです!

結婚後でも、こうしてお二人と繋がっていられることは、アンジェの目指している形です!とても幸せに思います♪アニバーサリー食事会にもご参加くださり、本当にありがとうございました(^^)
また、いつでも遊びに来てくださいね!
スタッフ一同お待ちしております(^_-)-☆

この度は、誠にありがとうございました!

口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めて とあママさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2017年10月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 アール・ベル・アンジェ仙台
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 2人~200人
TEL・予約
通話無料0066-9680-563974
アール・ベル・アンジェ仙台のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
ブライダルフェア一覧へ
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
見学予約する 資料請求する お問い合わせ
定休日 無休 (1月1日元旦のみ 休館)
受付時間 平日 10:00~19:00  土日祝 9:00~20:00 (12/29~1/2のみ10:00~17:00)
住所 宮城県仙台市若林区遠見塚東2-1
アクセス情報へ >
PR おすすめの記事