1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 宮城の結婚式場
  3. 仙台市の結婚式場
  4. アールベルアンジェ仙台
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

宮城 仙台市エリアのゲストハウス「アールベルアンジェ仙台」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

  1. 口コミ (209)
  2. 費用明細 (28)

プロジェクションマッピング

本番
総合評価 4.57
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 3.00 4.00
134r さん

本番時 20代後半 男性

挙式日 2017年8月 (投稿2018年9月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

料理単価、挙式代、バス代、衣装代等、色々サービスして頂きましたので、想定より安く抑えることができました。

会場の雰囲気・設備

チャペル
プロジェクトマッピングを使用した演出があり、特別な世界観の表現が可能。
新郎新婦の映像を組み込むことも出来るため、2人ならではの挙式を行うことも可能。
バージンロードには反射により新郎新婦が映し出されるため、アルバムに残る写真も素敵でした。

バンケット
3つのバンケットがあり、それぞれにテーマがあり、貸切で使用可能な為、他の披露宴参列者などを気にすることなく行うことが可能。
私たちが行ったロワジールでは、プロジェクションマッピングが備えてあり、チャペル同様特別な世界観、オリジナリティー溢れる披露宴が可能でした。また、入場口が正面入り口と階段上と有り、新郎新婦入場と中座後の入場を変えることができ、様々な演出も可能でした。
私たちには子供が2人いたため、最初の入場は全員で正面から入場。お色直し後は2人で階段で入場し、曲と演出の兼ね合いから、先導なしで好きにテーブルを回りながらメインテーブルまで歩かせて頂きました。
また、他のお客様もいない為、新婦手紙→花束記念品贈呈→謝辞→退場が通常ですが、新郎父が他界しており、新郎に姉3人がいて、それぞれの披露宴時に父主体のもとキロロの未来へを必ず歌っており、今回私たちの披露宴でも謝辞後に組み込んで頂き、とても思い出に残っています。

演出・オリジナリティ

上記に記載

衣装・衣装小物

種類豊富。
予算を抑えていたのですが満足いく衣装を選べました。

料理

正直私たちは演出の都合上あまり食べることはできませんでしたが、参列者からは美味しかったとの声が聞こえています。
料理に拘っていた為、色々変更して頂き満足しています。
ドリンクも充実しており、オリジナルカクテルも希望を聞いていただき、希望通りに作ってくれました。

スタッフ

スタッフ
プランナーの方には私たちの無理難題をとても快く引き受けてくださり、スタッフの方たちもそれに応えるため一生懸命にお手伝いして頂き、感謝の気持ちでいっぱいです。
披露宴が終わっても一年後にanniversary企画に招待して頂くなど、披露宴が終わったから終わりではなく、末長い付き合いができていることも素敵だと思います。

立地・交通の便

アクセスはいいとはいえませんが、バスを手配できるため、不便とは感じませんでした。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

とても満足しています!是非お勧め致します!

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 9
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めて134rさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2017年8月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 アールベルアンジェ仙台
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 宮城県仙台市若林区遠見塚東2-1
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

宮城の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事