1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 宮城の結婚式場
  3. 仙台市の結婚式場
  4. アールベルアンジェ仙台
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

宮城 仙台市エリアのゲストハウス「アールベルアンジェ仙台」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

  1. 口コミ (209)
  2. 費用明細 (28)

素敵な式ができました。

本番
総合評価 4.00
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 4.50 3.00 4.50 4.50 3.50 -
あめり さん

本番時 20代前半 女性

挙式日 2007年10月 (投稿2008年1月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

★ロケーション
最初は、ロケーションが最寄駅が遠く、交通に不便な印象があったのですが、両家に一台づつ送迎バスを無料で出して頂けたので、とても助かりました。
当日は生憎の雨だったのですが、帰りも友人達を二次会会場まで送って頂けて、とても感謝しています。
※東北六県内なら、無料送迎バスを出してもらえるみたいです。私の友達もここで結婚式を挙げたのですが、他の式場では別料金がかかるといわれた送迎バスが、無料で出してもらえて、とても助かったと言ってました!
(ちなみに岩手と山形にそれぞれバスを出してもらったそうです。)

★会場
会場はチャペル、神殿、披露宴会場が「ピュール」と「ナテュール」の二つあり、私はピンクと白を基調としたかわいらしい感じの「ピュール」で挙式を挙げたのですが、男性には大人っぽい印象の「ナテュール」が、高級感もあり、オススメです。

★コスト
一番最初に作成して頂いた見積書と、最終見積書では、差額が70万ほど出てしまいました。
直前になって、料理・飲み物のランクアップ、人数の変更、オプション追加などしてしまったので、仕方ないのですが、やはり最初の段階で、自分のしたい事・重要視する点を伝えて、見積もりを出してもらうといいと思います。
特に、見積書よりも絶対に金額がアップするのは、衣装代だと思います!!
無料の衣装試着会などのイベントなどに参加して、値段もチェックしておくと安心だと思います。

★持込料
衣装:一着三万円(衣装が増えるごとに変動有り。二着では五万円でした☆)
引き出物:一個につき500円
カメラマン:かかるはずですが、料金を忘れてしまいました。すみません。・・・確か五万円位だった気がします。
花束贈呈などのプレゼント類:かかりません。
プチギフト:かかりません。

★スタッフの皆さん
4月に長女を出産し11月に挙式だったので、毎回まだ赤ちゃんの娘を連れての打ち合わせだったのですが、嫌な顔一つせず、対応して頂き、衣装試着などの際には娘のお世話までして頂きました。
とても親切なスタッフの方ばかりで、本当に感謝しています。

 

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 11
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてあめりさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2007年10月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 アールベルアンジェ仙台
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 宮城県仙台市若林区遠見塚東2-1
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

宮城の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事