1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 徳島の結婚式場
  3. 徳島市の結婚式場
  4. GRANADA(グラナダ)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

徳島 徳島市エリアのゲストハウス「GRANADA(グラナダ)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
徳島駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (117)
  2. 費用明細 (9)

自然に囲まれた会場がとにかく素敵。
見学時に貰えるプレゼントを忘れられた。

本番
総合評価 4.57
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 5.00 4.00 5.00 5.00 4.00 5.00
sebmaking さん

本番時 30代後半 女性

挙式日 2018年6月 (投稿2018年7月)

挙式時の最終金額
841,558円 (6人)
費用明細を見る
この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

最初の契約の段階でだいぶん値引きして頂きましたが、ドレスや演出や写真にこだわると値段が上がってきます。それでも最初にかなり値引きして頂いたので満足です。
私たちは、ウェディングドレスに二倍の金額がかかりました。アクセサリーやグローブなどもオプションのものを使うと2000円から5000円程度、ベールをオプションのものを使うと10000円から30000円くらいかかる感じみたいです。もちろん物によるでしょうが、私の試着したときはそんな感じに見受けられました。
私たちがした、キャンドルリレーやケーキバイド、ダズンローズの演出に関してはそこまで値上がりはしなかったものの、プロジェクションマッピング?など考えているのであれば高くつくのではないでしょうか??
また、私たちのケーキバイドは家族婚仕様で4号サイズのケーキでしたので安かったのですが、披露宴で大きなウェディングケーキを頼むと30000円くらいはするようです。

会場の雰囲気・設備

挙式会場は太陽の光が差し込む綺麗な会場でした。ハープが設備されており、挙式中生演奏が聞けてよかったです。家族婚のため披露宴会場はレストランを使用しましたが、シックな雰囲気でよかったです。大きな披露宴になると80人程度まで入れる披露宴会場があり、そこは花嫁花婿入場が階段から降りてくる仕様になっていて素敵でした。

演出・オリジナリティ

ダズンローズの演出、ケーキバイド、デザートを配る演出、キャンドルリレーなど、小さな食事会ですが、やりたいことを全て詰め込ませてもらいました!デザート配りの演出はプランナーさんの提案でしたが、ゲストとの距離が近くなるので、やってよかったです。

衣装・衣装小物

とても可愛くてきれいな一着に巡り会えました!桂由美ブランドなのでお値段ははりましたがうっとりする程綺麗なドレスでした。
予約は土日祝日、特にゴールデンウィークは混んで直前の予約はとても無理でした。平日は空いていてゆっくり選べるので都合がつくなら平日に行くことをお勧めします。

料理

とても美味しく、料理の味もあり、この会場にきめました!フレンチですが、お箸で食べれて高齢者にも食べやすくアレンジされてる所も高評価です。

スタッフ

挙式前のリハーサルで緊張してる新郎新婦を笑顔でリラックスさせてくれてありがたかったです。また、挙式前、わからないところはメールでも教えてくれて助かりました。

立地・交通の便

車がないと比較的不便な立地にありますが、近くにバス停もあります。私は使用しませんでしたが、ゲストの方の招待にはタクシーやバスの手配もしてくれるようです。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

乾杯のドリンクにオリジナルのカクテルドリンクを作ってくれてよかったです!

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてsebmakingさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2018年6月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 GRANADA
挙式スタイル 教会,人前
住所 徳島県徳島市南末広町2-81
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

徳島の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事