1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 静岡の結婚式場
  3. 浜松・浜名湖の結婚式場
  4. THE ORIENTAL TERRACE HIDEAWAY(ジ オリエンタル テラス ハイダウェイ)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を静岡で考えているお二人へ。「THE ORIENTAL TERRACE HIDEAWAY(ジ オリエンタル テラス ハイダウェイ)」は、浜松・浜名湖エリアのレストランです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

  1. 口コミ (348)
  2. 費用明細 (84)
式場返信あり

スタッフのチームワークが最高!

本番
総合評価 5.00
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 5.00 5.00 5.00 5.00 3.00 -
michi28 さん 認証済み

本番時 30代前半 女性

挙式日 2023年12月 (投稿2024年1月)

費用・コストパフォーマンス

初回見積もりでは90名で380万程度でしたが、最終的に74名で375万円程になりました。こだわった部分はお料理と、写真や映像の部分です。その分ペーパーアイテムについては自分たちで公式LINEを作成したり、外注で席札を作成したり費用を抑えられました。
スタッフの方々の対応はプロ感が溢れていて素晴らしいですし、お料理もこだわって良かったと、大変満足しています。

会場の雰囲気・設備

ガラス張りの挙式会場から望む佐鳴湖が本当に美しかったです!
歴史ある披露宴会場も落ち着いた雰囲気で素敵でした。和装でも洋装でも映えるので、親族からも好評でした
冬場の式でしたが、お手洗いにも暖房が効いていて助かりました。

演出・オリジナリティ

人前式ではダズンローズセレモニーをしたり、披露宴ではフルーツポンチセレモニーや外のデッキから再入場したりと、私たちの要望を聞いてたくさんの提案をしてもらいました!オリジナリティ溢れる演出でアットホームな式になり、ゲストからも大変好評でした!とても満足しています!

衣装・衣装小物

会場の衣装および提携先の衣装を着用していない

衣装に関しては、他衣装店より持ち込みをしました。

料理

文句無しで美味しい料理を提供してくれます!
コースの食べ比べをして、一品一品をシェフの方と相談して決めました。当日ゲストの方々に召し上がってもらうのが楽しみで仕方なかったです!
親族はじめ友人にも「本当に美味しかった!」「オリジナリティがあって素敵だった!」と喜んでもらえました。
特にスイーツビュッフェはどれも美味しいと好評でした!

スタッフ

プランナーさんは打ち合わせの際、いつも笑顔で私たちに寄り添って色んな提案をしてくれましたので、とても心強かったです!変更などにも早急に対応して頂きました。
当日、司会者さんはじめ、ヘアメイクさん・カメラマンさん・介添えさん含むスタッフの皆さんのチームワークが抜群で、新郎の緊張をほぐして頂き、2人の笑顔やゲストの方々の盛り上がりを最大限に引き出してくれました!
後から写真を見て気づきましたが、披露宴の入退場時などではシェフの皆さんまで一緒に手拍子をして頂いており、本当に嬉しかったです!

立地・交通の便

浜松駅から送迎が必要になります。
プランの中に送迎バスorタクシーの手配がありましたので、必要なゲストの方には事前にタクシーチケットを送りました。

式場からの返信

THE ORIENTAL TERRACE HIDEAWAY

スタッフ一同 より

返信日:2024年1月23日

michi28様

この度は、ご結婚誠におめでとうございます。
数ある式場の中から大切な1日をTHE ORIENTAL TERRACEに
お任せくださいまして誠にありがとうございます。
おふたりの大切な一日のお手伝いが出来ましたこと、大変嬉しく思います。
またお忙しい中口コミをご投稿いただきましてありがとうございます。

ご結婚式当日佐鳴湖の景色をお楽しみ頂きながら
素敵な1日をお過ごし頂けたようで大変嬉しく思います。
オリジナル演出もたくさんご紹介いただきありがとうございました。
おふたりとお打合せしてきたものがひとつひとつカタチになり
アットホームなお時間にゲスト皆様からご好評だったとの事
スタッフ一同嬉しく感じております。

お料理に関しまして、ご感想をありがとうございました。
当館の料理は料亭時代の味を活かし、
見た目は華やかながらも日本の伝統的な調味料を使用しており、
幅広い年代のゲスト皆様にお楽しみいただけたのではないかなと思います。
「文句無しで美味しい料理」とのお言葉大変嬉しく思います。

スタッフへも素敵なお褒めのお言葉の数々ありがとうございました。
おふたり含め、ゲストの方がご満足して1日を過ごしていただけるよう
これからも精進してまいります。
ぜひ大切な記念日やお近くにお越し際は
当会場レストランに遊びにいらしてください。
いつまでもお幸せに...♪

口コミに関連する公式写真

会場の雰囲気・設備

演出・オリジナリティ

料理

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてmichi28さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2023年12月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 THE ORIENTAL TERRACE HIDEAWAY
挙式スタイル 教会,神前,人前,その他
収容人数 2人~130人
TEL・予約
053-447-3241
THE ORIENTAL TERRACE HIDEAWAYのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 水曜日(祝日水曜日は営業)
受付時間 平日11:00~19:00・土日祝9:00~20:00
住所 静岡県浜松市中区佐鳴台6-8-30
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

静岡の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事