1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 静岡の結婚式場
  3. 浜松・浜名湖の結婚式場
  4. THE ORIENTAL TERRACE HIDEAWAY(ジ オリエンタル テラス ハイダウェイ)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を静岡で考えているお二人へ。「THE ORIENTAL TERRACE HIDEAWAY(ジ オリエンタル テラス ハイダウェイ)」は、浜松・浜名湖エリアのレストランです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

  1. 口コミ (348)
  2. 費用明細 (84)
式場返信あり

佐鳴湖が一望できる結婚式場

本番
総合評価 4.64
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 5.00 5.00 5.00 5.00 4.50 4.00
...n.s さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2019年10月 (投稿2019年11月)

費用・コストパフォーマンス

結婚式を終えた友人から、初回の見積もりから大分上がると聞いていたので見学の時点で色々盛り込んだ内容の見積書を作成してもらいました。
最終見積もりとそんなに大きな差額もありませんでした。
決して安くはありませんが打ち合わせ時に金額の変更があった場合その都度見積書をいただけたので安心して進めることができました。

またペーパー類や引き出物袋など持ち込み可だったので作成できるものは自分達で行いました。

時期によって衣装や装花の割引やタクシーチケットなどのプレゼントもありました。

会場の雰囲気・設備

入り口から雰囲気が素敵で理想の式場でした。
打ち合わせに行くと毎回入り口ロビーのお花が変わっていたりと季節を楽しめます。
全体的にモダンで落ち着いた雰囲気です。

披露宴(会場ギャラリア)の時ガラス張りの方をメインテーブルにしました。逆光が心配でしたが友人から送られてくる写真を見ても綺麗に写っていましたし、会場が佐鳴湖と木々の緑で一体していてここでしか撮れない写真だなと感じました。

また、祖母が車イスを利用しましたがスタッフの方がきちんとサポートしてくださり本人も安心した様子でした。チャペルも披露宴会場も全て同じフロアにあるので足の不自由な方も安心して利用できます。

演出・オリジナリティ

プランナーさんからの案で、参列者へのメッセージカードを受付で渡し挙式の時に読んでもらうという演出をしました。特に友人からの評判が良くやってよかった事のひとつです。
お色直しの際にデッキから再入場しました。この日は晴れていて佐鳴湖も一望できとても素敵な演出でした
この会場でしか味わえないものだと思います

衣装・衣装小物

式場の提携先が近場で一店舗だけでしたがその中でもかなり迷いました。和装衣装も小物も沢山ありましたし、スタッフの方がアドバイスをくださるので優柔不断な私からしたらとても助かりました。
会場の雰囲気も考えてアドバイスをくださるので試着の時点で大分イメージがわきました。

料理

2コース試食をしてどちらの料理をメニューにいれたいかシェフと相談しながら私達オリジナルのメニューを作成してくれます。
私達はオプションのちらし寿司をつけたい!でも値段も気になるし他の料理も疎かにしたくない…と伝えシェフに考えてもらいました。
私達も満足の料理でしたし値段も希望通りでした。何より参列者からおいしかった!との声も沢山ありました。
特にちらし寿司は見た目も綺麗で好評でした
ウェディングケーキも私たちの本当にわがままな意見を聞いてくださりここの会場にしてよかったと思いました。

スタッフ

担当プランナーさんをはじめ、スタッフの皆さんの落ち着いた接客を見てここにしようと決めました。
プランナーさんは私たちのわがままな要望にも笑顔で応えてくださり更にこんな案どうですか?と
本当に素敵なプランを考えてくださいました。
二人からのメッセージを挙式の際開封する場面は参列者に大変喜んでもらえましたし、分からないこともすぐにお電話やメールでこたえて頂けたので私たちも安心して準備を進めることができました。

立地・交通の便

佐鳴湖が一望できるので遠方からの参列者にも好評でした。挙式の時に見える佐鳴湖が素敵でこの式場に決めました。
最寄り駅から少し距離はありますが駅から式場まで中型バスがでますし、特典でタクシーチケットもいただけたので満足です。

式場からの返信

THE ORIENTAL TERRACE HIDEAWAY

スタッフ一同 より

返信日:2019年12月5日

...n.s様

この度は、ご結婚誠におめでとうございます。
数ある式場の中から大切な1日をTHE ORIENTAL TERRACEに
お任せくださいまして誠にありがとうございます。
そしておいそがしい中素敵なコメントをご投稿くださいましたこと、
スタッフ一同大変嬉しく思います。

エントランス・ロビーの装花を毎回楽しんでいただいていたようで嬉しく思います。
フローリストが季節に合わせてお作りしております。
おふたりの会場装花やブーケなども、ご希望をお伺いし丁寧にお作りさせていただいております。

また披露宴会場では佐鳴湖と一体したグリーン溢れる写真や、
デッキからの再入場など美しい景色も楽しみながら素敵なパーティーを
お過ごしいただけたようで何よりです。

お料理に関しまして、お褒めのお言葉やご感想を頂きましてありがとうございました。
ジ・オリエンタルテラスでは、実際に試食して頂きながら、シェフと直接打ち合わせを行い、
お二人だけのオリジナルコースを作って頂いております。
おふたりがこだわった「ちらし寿司」が好評だったようで嬉しく思います。

スタッフに関して、お褒めのお言葉を頂きまして、ありがとうございます。
今後も皆様にお喜び頂ける会場を目指し、努力をして参ります。

私達はレストランを営業しております。お時間ございましたら、ぜひお越しくださいませ。
...n.s様ご夫妻とお会い出来る事を楽しみにお待ちしております。

口コミに関連する公式写真

会場の雰囲気・設備

料理

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めて...n.sさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2019年10月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 THE ORIENTAL TERRACE HIDEAWAY
挙式スタイル 教会,神前,人前,その他
収容人数 2人~130人
TEL・予約
053-447-3241
THE ORIENTAL TERRACE HIDEAWAYのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 水曜日(祝日水曜日は営業)
受付時間 平日11:00~19:00・土日祝9:00~20:00
住所 静岡県浜松市中区佐鳴台6-8-30
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

静岡の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事