1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 石川の結婚式場
  3. 金沢市の結婚式場
  4. 金沢東急ホテル
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

石川 金沢市エリアのホテル「金沢東急ホテル」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

会場ジャンル
ホテル
総合評価
3.99
口コミ数 19件
投稿費用
の平均
- 万円( - 人)
本番の投稿数 1件
  1. 口コミ (19)
  2. 費用明細 (3)

和装にぴったりの落ち着いた会場

本番
総合評価 4.21
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 4.00 3.00 5.00 4.50 4.00 4.00
piccapiccapi21 さん 認証済み

本番時 20代後半 女性

挙式日 2023年6月 (投稿2023年8月)

挙式時の最終金額
1,578,665円 (25人)
費用明細を見る

費用・コストパフォーマンス

見積もりよりも衣装の金額が少し上がったのと、ゲストの人数が追加になったため20万ほど追加になりました。
見積もりよりもかなりアップするのではないかと思いながら打ち合わせをしていたので、予算的にも助かりました。

会場の雰囲気・設備

白っぽいかわいい雰囲気の会場ではない所を探していたので、落ち着いた雰囲気の会場が良かったです。
申込時に招待するゲストの人数がはっきり決まっていなかったので、増えたり減ったりしても対応してもらえる安心感も決めてのひとつでした。

演出・オリジナリティ

自分たちもゆっくりできる落ち着いた雰囲気のパーティにしたかったので、もともと演出を沢山入れる予定はありませんでした。

ケーキカットとお色直しくらいだったので、提案してもらったライブキッチンの演出と自分たちで作ったプロフィールムービーを流しました。
プロフィールムービーは持込料はかかりませんでした。

衣装・衣装小物

当日に和装を着たかったのと、提携ショップの割引が特典であったので、着物が豊富にあるショップを紹介して頂きました。

2回ほど試着に行き、そちらで気にいる衣装があったためレンタルしました。

料理

プランナーさんからゲストに好評と聞いていましたが、本当に美味しかったです。
パーティ中に余興のような事をあまり入れたくなかったので、おすすめされた「ライブキッチン」の演出を入れました。
お肉料理を会場で調理してもらったのですが、ゲストにも好評で取り入れて良かったです。

試食をした結果、料理のランクは見積もりからアップしませんでした。

スタッフ

見学の時から当日までずっと同じプランナーさんに担当して頂きました。

もともと余興を入れる結婚式にしたくなかったので、食事を楽しんでもらうライブキッチンの演出を提案してもらいました。

立地・交通の便

金沢のまちなかにあって、駅からバスでも来やすいです。地下に大きい駐車場があるので自家用車で来る家族や親族も停めやすく好評でした。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 1
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてpiccapiccapi21さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2023年6月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 金沢東急ホテル
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 石川県金沢市香林坊2-1-1
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

石川の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事