1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 石川の結婚式場
  3. 金沢市の結婚式場
  4. 金沢東急ホテル
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を石川で考えているお二人へ。「金沢東急ホテル」は、金沢市エリアのホテルです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

会場ジャンル
ホテル
総合評価
3.99
口コミ数 19件
投稿費用
の平均
- 万円( - 人)
本番の投稿数 1件
  1. 口コミ (19)
  2. 費用明細 (3)
式場返信あり

ベテランスタッフさんたちによる安心の式!
歴史あるホテルのため少し古いかな

本番
総合評価 4.21
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 4.00 4.50 4.50 4.50 4.00 4.00
haaa000 さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2022年7月 (投稿2022年8月)

費用・コストパフォーマンス

10人くらいでの食事と、和装で東茶屋街での前撮りすべて含めて、一般的な和装でのロケーション前撮り1回分の金額くらいになるんじゃないかなと思います。とても良心的な金額で、見積金額から変わることもなく、ありがたかったです!

会場の雰囲気・設備

受付ロビーはエスカレーターを上がった2階に位置しているので、ごたごたすることもなくラグジュアリーな雰囲気を感じられます。

演出・オリジナリティ

コロナもありイレギュラーで対応いただくことも多々発生してしまいましたが、プランナーの方も、スタイリストの方も、非常に慣れた様子で何の問題もなく進行いただけました。非常に心強かったです。

衣装・衣装小物

白無垢でしたが2種類ほどご用意いただき好きなものを選ぶことができました。

料理

高齢のゲストもおりましたが、みんなお料理の見た目、味、すべてに満足しておりました。

スタッフ

今回身内での食事会と前撮りという小規模な形でお願いをしました。私は遠方に住んでおり、当日まで電話での打ち合わせのみでしたが、コロナでいろいろと急遽変更することもありましたが、当日戸惑うこともなくスムーズに進行いただき本当にありがたかったです。

立地・交通の便

香林坊という好立地にあり、迷うこともないと思うので、ゲストにとっても分かりやすい場所です。

式場からの返信

金沢東急ホテル

金沢東急ホテルプランナー斉藤より より

返信日:2022年8月11日

haaa000様

この度は金沢東急ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
また、口コミのご投稿もありがとうございます。

県外にお住みのため、リアルでお会いすることなくオンラインや電話、メールでのお打合せを経て、当日をお迎えした事にご不安もあったと存じます。

金沢東急ホテルは今年で36年目を迎えたやや歴史のあるホテルです。直近では1年前にホテルの内装のリニューアルをし、ラグジュアリー感と清潔感を維持するように努めております。
中には勤務36年目の東急ホテルと共に歩みを進めているベテランスタッフも数名おります。

人数規模に合わせて様々な会場でご提案しておりますが、haaa000様のようにお身内の方のみで過ごす結婚式(お食事会)も、とても素敵でかけがえのない時間だと感じております。

プランナーもスタイリストも撮影中や結婚式の時は、楽しくそしてスムーズに進行するようにコミュケーションを取りながらの施行を心がけている次第でございます。
撮影やお料理などもご満足頂けたようで、東急ホテルといたしましても大変嬉しく思います。

haaa000様もまたお近くにお越しの際は、お気軽にお立ち寄りいただければ幸いに存じます。

この度は本当にありがとうございました。

口コミに関連する公式写真

費用・コストパフォーマンス

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてhaaa000さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2022年7月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 金沢東急ホテル
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 2人~300人
TEL・予約
076-231-3915
金沢東急ホテルのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 年中無休
受付時間 10:00~18:00
住所 石川県金沢市香林坊2-1-1
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

石川の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事