福岡 福岡市エリアのホテル「WITH THE STYLE(ウィズザスタイル)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
博多駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (524)
  2. 費用明細 (41)

小鹿のバンビさんの費用明細 (投稿者小鹿のバンビさん)WITH THE STYLE(ウィズザスタイル) 費用と料金

小鹿のバンビ さん (女性)
30代前半
投稿 2011年2月
本番
最終金額 3,781,359 (70人)
出席者単価 54,019 円
見積金額 3,122,513 円
見積差額 + 658,846円(21.1%UP)
この費用明細は投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

小鹿のバンビさんの費用明細

式場返信あり

値上がりしたポイント

【値上がりしたポイント】
・料理 初期見積1万円でした。料理にはこだわりたかったため14500円にしました。
・ドリンクも充実させたため。乾杯をシャンパン・ベリーでおしゃれにしました。
・ウエディングドレス 初期見積18万でした。実際は28万円。
 ベールサッシュベルト2万8千円。
・装花 初期見積メインテーブル5万・ゲストテーブル5千円実際は2倍以上。
 プールサイド装花・フラワーシャワー・ケーキ装花・テーブルシャンデリア・テーブルミラー11万6千円
・引出物 カタログギフト・引き菓子にプラスお箸千円×70人。
・ブライダルエステ2万円。
・参列着付けセットアップ1万5千円。
・デザートビュッフェ9万6千円・フラワーイルミテーションケーキ・ファーストバイト用ケーキ11800円。 

値下がりしたポイント

【安くなったポイント】
・安くなることはないと思います。

一見合計金額が、3,331,359円に見せつつ、前金を足すと400万超えてます。
初期見積もりが安すぎて、安くなるポイントが全くありませんでした。また、サービス料・場所代が結構高いように思います。

この費用明細を後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

お気に入り
ログインなしでも使えます

式場からの返信コメント

WITH THE STYLE(ウィズザスタイル) スタッフ一同

WITH THE STYLE(ウィズザスタイル)

返信日: 2015年2月20日(金)

小鹿のバンビ様

この度はご結婚誠におめでとうございます。
また、数ある会場の中から私どもWITH THE STYLEへ大切な記念日をお任せいただき、スタッフ一同心より御礼申し上げます。

お料理やお花を盛大にされた、素晴らしいご披露宴でいらしたようですね。
きっと華やかな雰囲気の中でのおふたりさまのお姿は、
より一層幸せそうにゲストの皆さまにご覧いただけた事と思います。

初期段階のお見積りは、どちらの会場様でも基本的にベースの金額になっておりますので残念ながら下がることはあまりございません。

小鹿のバンビ様にも今回沢山のアイテムをご検討いただいたので、初期段階のお見積からは上がられたと思いますが、その分クオリティにはご満足いただける内容になっていたかと存じます。

また、サービス料等につきましては、ホテルとしても運営をしておりますので質の高いサービスをご提供できることと、駅近郊のロケーションという点をご理解いただけましたら幸いでございます。

これからも小鹿のバンビ様の大切な記念日に是非お越しいただけたらと思っております。
スタッフ一同、おふたりさまの笑顔にまたお会いできる日を
楽しみにお待ちいたしております。

★★ 会場をお探しの皆様へ ★★

この度はご結婚誠におめでとうございます。
初めてのことでわからないことだらけだと思いますが結婚式までのステップの話をさせていただきます。

①誰を招待するか
②いつどこでするか
③どんな風におもてなしをするか

ご予算は大切ですが、やりたいことによって変わるものです。

着たいドレスによって
お食事によって・・・

重視されたい項目によってもご予算は変わってまいります。

最初にお渡ししておりますお見積もりは、必要な項目のみとなっておりますため、ドレスにはとことんこだわりたい、もしくはお料理にはこだわりたいなどのご要望の際は、是非プランナーにご相談ください。
ご要望に合わせたお見積もりをご相談にのらせていただきながら作成させていただきます。

ご招待されたゲストの皆様から『〇〇な結婚式だったね』とお喜びのお言葉を聞かれた際にどのようなお言葉をお聞きになられたいですか。
きっとそこにおこだわりになりたいポイントがあるかと思います。

この費用公開の内容(サービス・料金等)は、当時のものです。費用投稿で記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、現在とは異なる可能性がありますので、実際にかかる費用等は結婚式場にお尋ねください。
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めて小鹿のバンビさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
なお、費用投稿の内容を、参考情報としての活用の範囲を超えて、結婚式場に対する価格交渉、追加サービスの要望等に利用することはご遠慮ください。

この式場で挙式した人の費用明細をもっと見る

  • 本番
    最終金額1,731,574(23人)

    飲み放題のプランで、ビールとワインの他に焼酎がついたプランにしたところ、料金があがりました。飲む数名分だけではなく、出席者(大人)全員そのプランにしないといけないシステムでした。実際はほとんど焼...

    Blqte7j9ka5i942hosuvvvvf7j94210
    みかりんちゃん さん
    認証済み
    挙式 2017年6月(投稿 2017年12月)
  • 本番
    最終金額1,637,928(50人)

    料理が最初の見積もりよりだいぶかさみました。 30万ほど上がりました。招待状、席次表、メニュー表、引き出物の袋、ウェルカムボードや、受付に飾るものなど全て手作りしました。20万くらいは値下がりし...

    Sufnb52h8ka5ipsuf7j94ipcmb52100
    きなきなきな さん
    認証済み
    挙式 2017年1月(投稿 2017年10月)
  • 本番
    最終金額1,224,320(35人)

    CD持ち込み料や、洋装2点に対するヘアメイク料が約2万up。司会者(6万)を入れたのと、料理(初期見積もり13,000円)ランクアップして17,500円、ドリンクランクアップ。(4,000円から...

    Tenrd631g8kqd631gosuvfnrd631000
    はるんこ さん
    認証済み
    挙式 2017年2月(投稿 2017年6月)
  • 本番の費用をもっと見る(17件)

基本情報・お問い合わせ

会場名 WITH THE STYLE
挙式スタイル 教会,人前
住所 福岡県福岡市博多区博多駅南1-9-18
アクセス情報へ >

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

PR おすすめの記事