1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 新潟の結婚式場
  3. 新潟・新発田・村上の結婚式場
  4. リージェンス・ウェディングマナーハウス
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を新潟で考えているお二人へ。「リージェンス・ウェディングマナーハウス」は、新潟・新発田・村上エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
新潟駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (250)
  2. 費用明細 (57)
式場返信あり

メルヘンチック

本番
総合評価 3.75
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
2.00 5.00 4.50 2.00 4.00 5.00 -
ガチャガチャポン さん

本番時 20代前半 女性

挙式日 2006年5月 (投稿2008年11月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

【ロケーション・会場設備など全体的な感想】  

5月のちょうど晴れた日だったので、式場も周りの公園にも緑やバラの花が溢れ、
とてもさわやかでよかったです。式場内、披露宴会場内はもちろんのこと、
花嫁の控え室や親族の控え室、お手洗いもパステル調の内装がとてもかわいく、
その日1日はロマンティックな雰囲気にどっぷりつかれました。
希望すれば駅から式場まで送迎バスがついたのでとても便利でした。

【料理について】  

自分たちでシェフと料理のイメージやランクなどを打ち合わせ、
中ランクより少し上のランクでお願いしたが、当日出てきた料理はイメージより
イマイチで少しがっかりした。

【コストについて】  

会場の雰囲気などはとてもいいのでそれなりの費用がかかることは覚悟していたけれど、
セットでの料金設定がなく、何かにつけて「それは別料金です」と言われて高くついた。
カメラマンはとても感じのいい方でリラックスできるよう声をかけてくれ、
撮り方もとてもうまくて大満足でした。アルバム代には奮発してもいいかも。

【スタッフの対応】  

メインで対応してくださったスタッフの女性はとても腰が低く、
こちらの要望をできるものもできないものもとても真剣に聞いてくれました。
遅い時間まで打ち合わせ時間が延びてしまっても毎回嫌な顔をせず明るく対応してくれ、
とても好感が持てました。式の事前リハーサルの際にはメイクとヘアスタイルのスタッフの方が
納得のいくまで色々なアレンジを提案してくださり、結果本当に理想通りの
スタイルになりとても満足しています。

【喜怒哀楽エピソード】 
 
夫とは遠距離恋愛だったので、月に2、3回ある打ち合わせの度に結婚式場のある
パートナーの地元へはるばる電車と新幹線を乗り継ぎ3時間かけて向かう小旅行は
体力的にも金銭的にもなかなかハードでした。
翌日仕事があるときは日帰りだったので本当にフラフラでした。

ガチャガチャポンさんが比較検討した式場

式場からの返信

リージェンス・ウェディングマナーハウス

返信日:2022年4月23日

【ガチャガチャポン】様

この度は誠におめでとうございました。
また、数ある式場の中からリージェンス・ウェディングマナーハウスをお選びいただきましてありがとうございます。

会場やガーデンの雰囲気にもお気に召していただけたようでうれしいです。
これからもご満足いただける結婚式のお手伝いを心がけて参ります。
貴重なご意見ご投稿ありがとうございました。

口コミに関連する公式写真

料理

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 1
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてガチャガチャポンさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2006年5月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 リージェンス・ウェディングマナーハウス
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~120人
TEL・予約
025-280-8622
リージェンス・ウェディングマナーハウスのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜・水曜(祝日を除く)休館
受付時間 9:00~20:00(平日11:00~19:00)
住所 新潟県新潟市中央区女池南3-3-8
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

新潟の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事