1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 沖縄の結婚式場
  3. 名護・糸満・その他の結婚式場
  4. ルネッサンス・リベーラ教会
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を沖縄で考えているお二人へ。「ルネッサンス・リベーラ教会」は、名護・糸満・その他エリアの国内リゾートです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

会場ジャンル
国内リゾート
  1. 口コミ (112)
  2. 費用明細 (24)
式場返信あり

親族のみのリゾート婚、大満足の1日でした

本番
総合評価 4.50
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.00 4.50 5.00 4.50 4.50 5.00 5.00
けんてぃー さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2018年3月 (投稿2018年5月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

会場の雰囲気・設備

とても満足です!撮影・挙式・会食の流れでしたが、挙式後にオープンカーでチャペルからホテルのロビーまで移動させていただき、ロビーセレモニーではその場にいた宿泊客の方々やホテルスタッフの皆さんからも祝福していただきました。親族だけの式でしたが、思いもよらず沢山の方に祝っていただく形となってとても嬉しかったです。リゾートウェディングらしい楽しい1日を過ごすことができました。

演出・オリジナリティ

挙式後にチャペルからホテルまでオープンカーで移動し、ロビーセレモニーをしていただいたことがとてもよかったです。リゾートホテルで宿泊客には小さい子供もたくさんいて、かわいらしい子供たちから「花嫁さんかわいい~」と言ってもらえてとても心がほっこりしました。

衣装・衣装小物

TUTU様にて選ばせていただきました。ドレス選びではこだわりが特になく優柔不断な私に決めることができるのかと少し不安でしたが、担当いただいたスタッフの方が私の好みに合いそうなドレスをピックアップしてくださり、とても満足でした。ドレスインナーは姉が使用したものを使おうと決めており、その旨を伝えると「よかったですね!式の時に譲ってもらったものを身につけるのは縁起がいいことなんですよ」と笑顔で言っていただいたきとても嬉しかったです。他のドレスショップでは「インナーはお持ちのものよりこちらの方がおススメです」というように購入を勧められることもあったので、神対応だな~と思いました。

料理

レストランで会食をしました。料理のグレードをあげたらみんな食べきれないくらいお腹いっぱいで、ウェディングケーキが余るのが勿体ないなと思っていたら、切り分けた分を持ち帰れるように箱に詰めてくださいました。料理もどれも美味しくて、ウェディングケーキは見た目もとてもかわいらしく、みんな大満足でした。

スタッフ

皆さん丁寧にご対応いただき、何の心配もなく1日過ごすことができました。当日はあいにくのお天気で、挙式では入場の直前に、天井から雨粒が落ちて新郎のタキシードに大きなシミができるというアクシデントもありましたが、スタイリストの方の咄嗟の対応で瞬時にドライヤーで乾かしていただき、何事もなかったように新郎入場できてよかったです。おかげさまで雨が降っていたこともいい思い出になりました。

立地・交通の便

那覇空港から車で1時間ほど。ホテルからバスも出ていて、私たちは前日入りしてましたが、当日に来たゲストもバスで来てもらえたのでよかったです。

式場からの返信

ルネッサンス・リベーラ教会

ルネッサンス・リベーラ教会スタッフ一同 より

返信日:2018年11月28日

けんてぃー様

この度は口コミ投稿頂きまして、心より御礼申し上げます。

ルネッサンス・リベーラ教会での結婚式にとてもご満足頂けたようで、大変嬉しく思います。オープンカーでのビーチパレードはリゾートウエディングならではのセレモニーで、ご参列者の皆様はもちろん、宿泊されているお客様、ホテルスタッフからもたくさんの祝福に包まれた一日でございました。ファミリー客に人気のホテルともあり、お子様達の輝く視線の先にいるおふたりは、まるで王子様とお姫様に見えたかと思います。

あいにくのお天気で、挙式ご入場の前に雨粒がタキシードに落ち、おふたりにご心配をおかけし、大変申し訳ございませんでした。直ちに天井の修繕を行い、今では雨漏りの心配もございません。

また、沖縄へお越しの際は、是非リベーラ教会へもお立ち寄りください。スタッフ一同、心よりお待ちしております。

口コミに関連する公式写真

費用・コストパフォーマンス

会場の雰囲気・設備

料理

スタッフ

立地・交通の便

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてけんてぃーさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2018年3月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ルネッサンス・リベーラ教会
挙式スタイル 教会
収容人数 2人~40人
TEL・予約
098-862-0222
この式場の予約・問合せはTUTU沖縄予約センターで承ります。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 無休
受付時間 10:00~19:00
住所 沖縄県国頭郡恩納村字山田3425-2 ルネッサンスリゾートオキナワ内
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

沖縄の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事