1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 沖縄の結婚式場
  3. 那覇市の結婚式場
  4. マリエールオークパイン
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を沖縄で考えているお二人へ。「マリエールオークパイン」は、那覇市エリアの専門式場です。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
古島駅
会場ジャンル
専門式場
  1. 口コミ (127)
  2. 費用明細 (8)
式場返信あり

場所、会場、料理 良かったです。

下見
総合評価 5.00
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00
jpmdgwg さん

下見時 20代前半 男性

訪問日 2021年2月 (投稿2021年4月)

費用・コストパフォーマンス

予算を気にしていたので、不安でしたがサービスがあったり、自分たちでできることや持ち込みしていいものが多かったので、良かったです。予算内でした。

会場の雰囲気・設備

会場が3つあり、全部違う感じの雰囲気だったので迷いました。教会も綺麗でした!

演出・オリジナリティ

プロジェクションマッピングが、初めて見ましたがすごかったです。迫力があって自分たちの式でもやりたいと思いました。種類も多かったです。

衣装・衣装小物

衣装は、沢山の色があって実際に着るのが楽しみになりました!どの衣装も可愛かったです。衣裳パンフレットに写真が載っていましたが、それよりも実際に見た方がイメージ付きます!子供の衣裳もかわいかったです!

料理

試食会では、実際に結婚式で出てくる料理を、1人1人取り分けて出してくれたのでコロナ対策もしっかりされているなと思いました。部屋も個室だったので安心しました。料理は、牛肉料理とスープが特に美味しかったので印象的です。食べた物以外に、もらった料理のパンフレットにも沢山の種類の料理があったので、少し迷いそうです。ケーキも美味しかったです!

スタッフ

私がお手洗いを探しているとき、スタッフの方々声をかけてくれたので親切だなと感じました。
担当の方も話しやすくて、私も緊張しないでお話を聞くことが出来良かったです。

立地・交通の便

駅から近い為、場所が分かりやすかったです。

式場からの返信

マリエールオークパイン

 スタッフ一同 より

返信日:2021年4月10日

jpmdgwg様
この度は口コミ投稿・ご来館誠にありがとうございます!
気に入って頂けたようで嬉しいです。
現在の状況では不安もあるかと思いますが
気になる点はお気軽にご質問・ご相談頂ければ
幸いです。
jpmdgwg様お2人の門出をサポートさせて頂きますので
よろしくお願い致します。

口コミに関連する公式写真

会場の雰囲気・設備

演出・オリジナリティ

料理

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてjpmdgwgさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2021年2月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 マリエールオークパイン
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 6人~450人
TEL・予約
098-886-3030
マリエールオークパインのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 毎週火曜日 第2・第4水曜日 定休(祝日除く)
受付時間 10:00~19:00
住所 沖縄県那覇市古島1-15-11
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

沖縄の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事