結婚式、披露宴を島根で考えているお二人へ。「ヴィラ・ノッツェ コルティーレ出雲」は、出雲市・その他エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

総合評価
3.68
口コミ数 41件
投稿費用
の平均
- 万円( - 人)
本番の投稿数 0件
  1. 口コミ (41)
  2. 費用明細 (1)
招待
リンりん さん (女性)
式場返信あり
招待時
30代後半
招待日
2013年11月
投稿月
2015年4月
総合評価 3.60
費用 - 設備 5.00
演出 3.50 料理 4.50
スタッフ 2.00 立地 3.00
衣装 -    

全体的に高評価です!
リンりんさん(ヴィラ・ノッツェ コルティーレ出雲口コミ)

(1230文字)

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

とても豪華な会場でした!壁紙から、柱や階段など、とにかくどこもとってもかわいらしく、また綺麗で豪華!という印象を受けました。ギラギラしたいやらしい豪華さではなく、かわいらしい豪華さでした。

演出・オリジナリティの満足度

プロジェクターを使っての演出など、良かったと思います。
お色直しの後に新郎新婦が庭から登場されたときはびっくり。
私は初めてだったのでサプライズでとっても効果的な演出だと思いました。

料理の満足度

とてもおいしくいただきました。
アレルギーがあるので、その旨を出席のはがきにかいたところ、きちんと私のだけはアレルギー物質が含まれていないものになっていて、安心して食べることができました。
本当に嬉しかったです。

スイーツバイキングつきでしたが、数回、「新郎新婦のご厚意で特別にご用意しております!」とアナウンスされ、ちょっと恩着せがましく感じました。

式場スタッフの満足度

だいたいの方がとても対応が良かったと思います。料理を持ってきてくださった方も、私だけアレルギー対応の別メニューになっているときには、きちんとそのお料理を説明してくださいました。

が、式が終わって帰るときに、小雨が降っているにもかかわらず、どうしても庭を通るよう言われました。
ふと見ると屋根のある外廊下があったので、着物の友人などと「あっちなら濡れないからあそこを歩こうよ」と外廊下の方へ行きました。
ところが、「こちらへどうぞ!!」、「そちらではありません、こちらですよ!」とスタッフがとってもとっても強く誘導。
どうしても庭のほうへまわらせられました。
服などがぬれて嫌な思いをしました。
なんでなんだろう?ととても疑問に感じました。
ふと見ると、外廊下からつながっている玄関の中には、別の新郎新婦さんの姿が・・・
この別の新郎新婦さんがいるから、外廊下ではなく庭を歩かされたのだな、と思い・・・とてもがっかり。
どうしても雨の降る庭を歩かせたいなら、傘を用意するなどされたら良かったかな、と思います。
着物で来ておられた友人の方はすごく困っておられました。

全て終わって帰る時のことなので、当然披露宴をした新郎新婦は知らない出来事です。
こういったことで披露宴の印象が悪くなってしまうのはとてももったいないと思いました。

立地・交通の便の良さ

自家用車で行きました。
近くにバス停などはないので、自家用車が便利です。
でも、お酒を飲まれる方はには不便だと思います。
タクシーで来られている方も多かったです。
駐車場は広いです。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

こちらの式場、ほとんどのところでかなり高評価!
なのですが、本当に一点!
雨が降るのに外を歩かされたこと、その理由が玄関内にほかの新郎新婦さんがいたから、というところだけが残念でした。

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 0
お気に入り

式場からの返信コメント

ヴィラ・ノッツェ コルティーレ出雲

ヴィラ・ノッツェ コルティーレ出雲 スタッフ一同 より

(返信日:2015年7月13日)

リんりん様

この度は誠におめでとうございました。
また当館への口コミ投稿をいただきましてありがとうございました。

リんりん様もお書き頂いております通り、当館ではゲストの皆さまお一人お一人にあったお料理をご提供いたしております。
アレルギー対応はもちろん、当日はお肉の焼き加減もお選びいただき、皆さまの好みに合った状態でご提供しております。

また雨の中をご移動のご案内をしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
リんりん様のお言葉を真摯に受け止めまして、今後このようなことがないようスタッフに周知し、改善に努めてまいります。
貴重なご意見誠にありがとうございました。

今後ともヴィラ・ノッツェ コルティーレ出雲をよろしくお願いいたします。

口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてリンりんさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2013年11月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の招待の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ヴィラ・ノッツェ コルティーレ出雲
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 10人~120人
TEL・予約
お問い合わせ専用電話(通話無料)
定休日: 火曜日(火曜日が祝日の場合水曜日が休館日) 受付時間: 10:00~19:00
※式場に繋がる電話番号です
0066-9680-527927
フェア・見学予約受付(通話無料)
みんなのウェディング予約デスク 営業時間:月曜〜日曜(祝日) 11:30~20:00
※式場へ繋がる電話番号ではありません
0066-9680-502952
ヴィラ・ノッツェ コルティーレ出雲のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
ブライダルフェア一覧へ
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
見学予約する 資料請求する お問い合わせ
定休日 火曜日(火曜日が祝日の場合水曜日が休館日)
受付時間 10:00~19:00
住所 島根県出雲市浜町326
アクセス情報へ >

PRおすすめ特集