1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 島根の結婚式場
  3. 出雲市・その他の結婚式場
  4. ヴィラ・ノッツェ コルティーレ出雲
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

島根 出雲市・その他エリアのゲストハウス「ヴィラ・ノッツェ コルティーレ出雲」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
出雲市駅
会場ジャンル
ゲストハウス
総合評価
-
口コミ数 50件
投稿費用
の平均
- 万円( - 人)
本番の投稿数 0件
  1. 口コミ (50)
  2. 費用明細 (1)

全体的に高評価です!

招待
総合評価 3.60
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
- 5.00 3.50 4.50 2.00 3.00 -
リンりん さん

招待時 30代後半 女性

招待日 2013年11月 (投稿2015年4月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

会場の雰囲気・設備

とても豪華な会場でした!壁紙から、柱や階段など、とにかくどこもとってもかわいらしく、また綺麗で豪華!という印象を受けました。ギラギラしたいやらしい豪華さではなく、かわいらしい豪華さでした。

演出・オリジナリティ

プロジェクターを使っての演出など、良かったと思います。
お色直しの後に新郎新婦が庭から登場されたときはびっくり。
私は初めてだったのでサプライズでとっても効果的な演出だと思いました。

料理

とてもおいしくいただきました。
アレルギーがあるので、その旨を出席のはがきにかいたところ、きちんと私のだけはアレルギー物質が含まれていないものになっていて、安心して食べることができました。
本当に嬉しかったです。

スイーツバイキングつきでしたが、数回、「新郎新婦のご厚意で特別にご用意しております!」とアナウンスされ、ちょっと恩着せがましく感じました。

スタッフ

だいたいの方がとても対応が良かったと思います。料理を持ってきてくださった方も、私だけアレルギー対応の別メニューになっているときには、きちんとそのお料理を説明してくださいました。

が、式が終わって帰るときに、小雨が降っているにもかかわらず、どうしても庭を通るよう言われました。
ふと見ると屋根のある外廊下があったので、着物の友人などと「あっちなら濡れないからあそこを歩こうよ」と外廊下の方へ行きました。
ところが、「こちらへどうぞ!!」、「そちらではありません、こちらですよ!」とスタッフがとってもとっても強く誘導。
どうしても庭のほうへまわらせられました。
服などがぬれて嫌な思いをしました。
なんでなんだろう?ととても疑問に感じました。
ふと見ると、外廊下からつながっている玄関の中には、別の新郎新婦さんの姿が・・・
この別の新郎新婦さんがいるから、外廊下ではなく庭を歩かされたのだな、と思い・・・とてもがっかり。
どうしても雨の降る庭を歩かせたいなら、傘を用意するなどされたら良かったかな、と思います。
着物で来ておられた友人の方はすごく困っておられました。

全て終わって帰る時のことなので、当然披露宴をした新郎新婦は知らない出来事です。
こういったことで披露宴の印象が悪くなってしまうのはとてももったいないと思いました。

立地・交通の便

自家用車で行きました。
近くにバス停などはないので、自家用車が便利です。
でも、お酒を飲まれる方はには不便だと思います。
タクシーで来られている方も多かったです。
駐車場は広いです。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

こちらの式場、ほとんどのところでかなり高評価!
なのですが、本当に一点!
雨が降るのに外を歩かされたこと、その理由が玄関内にほかの新郎新婦さんがいたから、というところだけが残念でした。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてリンりんさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2013年11月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の招待の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ヴィラ・ノッツェ コルティーレ出雲
挙式スタイル 教会,人前
住所 島根県出雲市浜町326
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

島根の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事