1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 岡山の結婚式場
  3. 岡山市の結婚式場
  4. アーヴェリール迎賓館(岡山)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

岡山 岡山市エリアのゲストハウス「アーヴェリール迎賓館(岡山)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
妹尾駅, 岡山駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (695)
  2. 費用明細 (135)

特別な空間で結婚式をあげられる
式場が主要駅から遠い

本番
総合評価 4.00
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.00 5.00 4.00 4.50 4.00 2.50 5.00
achan7 さん 認証済み

本番時 30代後半 女性

挙式日 2023年5月 (投稿2023年6月)

挙式時の最終金額
5,282,146円 (73人)
費用明細を見る

費用・コストパフォーマンス

見積もりの段階より値上がりしました。
値上がりの理由は人数が増えたことと、我々の衣装です。
見積もりの段階で入っていなかった両親の衣装のレンタルやゲストの着付けヘアセットでも値上がりしました。
日取りや季節、キャンペーンで割引も変わってくると思います。
お料理は見積もりの時点から良いコースを選ばれるのをおすすめします!

会場の雰囲気・設備

挙式会場のヴィクトリアハウスは、ナチュラルな雰囲気で岡山の式場にはあまりない雰囲気でとても良かった。
バージンロードも短くなく十分な距離があった。
披露宴会場も挙式会場と統一感があり、よかった。
新郎新婦の控室は普通だった。
親族控室が広く綺麗でとてもよかった。
遠方からのゲストが多く、着替えが必要な人が多かったので更衣室の数の制限があるのが途中で困ってしまった。式場の方に色々対応してもらい事なきを得たが、ホテルや大きな更衣室がある式場との違いを感じた。

演出・オリジナリティ

プランナーさんからの提案ももちろんですが、ゲストとの時間を多めに作りたいという我々の思いも形にしてくださった。
私たちはあまり演出をお願いしなかったが、いろんな対応をしてくれると思います。

衣装・衣装小物

ドレスショップは土日の予約はかなり取りにくいため早めに予約を入れておいた方がいいと思います。
平日はまだ取りやすいかと思います。それでも埋まってる日が多かったです。
県外にもドレスショップがあり、県外に住んでいる我々はとても助かった。
品揃えは多く、無いものは取り寄せてもらえるので満足でした。スタッフの方の対応もよく楽しく衣装選びが出来ました。

料理

お肉料理がとても美味しかった。ゲストの方からも好評だった。
季節によってお料理が変わるので、よく確認しておいた方が良いと思きます。

お料理が美味しかったとゲストの方々から言ってもらえて嬉しかった。

スタッフ

担当してくださったプランナーさんが本当に良かった!
こちらの式場は下見の時から同じ方で契約後も変わらずで安心できた。
担当のプランナーさんの対応が式場を契約する後押しになった。
式の時など正直不満もあったが、プランナーさんが良かったからまぁいいかと納得できた。
質問などはメールや電話でやり取りしたが、対応が早く丁寧でとてもよかった。

ヘアメイクや司会の方にはこちらのこだわりを聞いて頂きとても感謝しています。対応も丁寧でありがたかった。

撮影スタッフの方々がとても明るい雰囲気で式場で写真や当日の動画をお願いしてよかったと思った。

立地・交通の便

道路のそばに式場がありますが、式場からは外の雰囲気が分からないように工夫されていて良かった。
主要駅の岡山駅から遠い。式場からバスもしくはタクシーチケットを頂ける特典があり良かった。

achan7さんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてachan7さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2023年5月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 アーヴェリール迎賓館(岡山)
挙式スタイル 教会,人前,その他
住所 岡山県岡山市南区大福342
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

岡山の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事