1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 岡山の結婚式場
  3. 岡山市の結婚式場
  4. アーヴェリール迎賓館(岡山)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

岡山 岡山市エリアのゲストハウス「アーヴェリール迎賓館(岡山)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
妹尾駅, 岡山駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (695)
  2. 費用明細 (135)

特別感のある結婚式場
他と比べて値段が高い

下見
総合評価 3.92
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.00 4.50 4.00 3.50 4.50 4.00 4.00
なまはむこ さん

下見時 20代後半 男性

訪問日 2022年3月 (投稿2022年7月)

訪問時の見積金額
1,995,616円 (40人)
費用明細を見る

費用・コストパフォーマンス

他の会場よりは高いと思いますが、1日の限定組数が限られてますのでそれを思えば妥当なのか。

会場の雰囲気・設備

会場は2会場あります。自然をイメージした会場と白を貴重とした、会場があり選ぶことができます。どちらも中にはにプールがついておりそこで写真を撮ったりもできます。

演出・オリジナリティ

かなり広い会場なので、いろいろなことができると思います。また、ドロップアンドフライと言ったプールを使った演出やピアノの生演奏など、他の会場とは違った演出ができそうでとてもいいと思います。

衣装・衣装小物

衣装は2つの会社から選ぶことができます。それぞれ、見学に行ってどちらがいいか選択することができますので十分ですね

料理

シェフの方が説明してくれたあたりは嬉しかったですが、試食したものは実際に式に出すものとは別物らしいので、なんのための試食か分からなかった

スタッフ

担当のプランナーさんは自分の親くらいの年齢の方で、言葉使いが丁寧、色々悩んでも時間をかけて相談に乗ってくれます。また、営業時間が少しすぎても対応してくれて助かりました。

立地・交通の便

公共交通機関を使用しての利用は少し離れているかなって印象ですね。大通りでわかりやすい場所であり、とても目立つ会場であるので迷わず来ることが出来ました。2号線から自動車で来る場合はとてもスムーズに会場に入ることが可能ですが、反対側から来た際も他の車が道を開けてくれるような入り口なのでとてもスムーズに来ることが出来ます。駐車場も広く停めやすいので、駐車が苦手な方でも余裕を持って駐車ができると思います。広い駐車場ですが、綺麗に保たれていて気持ちよく利用ができました。人に教える時も、某ジャンクフード店の裏にあると伝えるとすぐ伝わるので招待客、招待者にはとても説明がしやすくて助かりますね。少し渋滞しやすいのが減点ポイントです。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてなまはむこさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2022年3月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 アーヴェリール迎賓館(岡山)
挙式スタイル 教会,人前,その他
住所 岡山県岡山市南区大福342
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

岡山の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事