1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 大阪の結婚式場
  3. 堺・泉佐野の結婚式場
  4. ホテル アゴーラ リージェンシー 大阪堺
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

大阪 堺・泉佐野エリアのホテル「ホテル アゴーラ リージェンシー 大阪堺」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
堺駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (221)
  2. 費用明細 (19)

親身に相談に乗ってくれたところ

本番
総合評価 4.14
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.50 4.50 5.00 4.00 5.00 4.00 3.00
桜梅桃李 さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2022年9月 (投稿2023年4月)

費用・コストパフォーマンス

50名で350万円くらいとなりました。料理や装飾をグレードアップしたり、演出を入れてたりして見積りの時より高くなりました。ただ、私たちにとってもゲストの方にとっても思い出の1日となったので、お金をかけたことに満足してます。

会場の雰囲気・設備

色々な会場があり、実際に話や以前に行った写真を見ながら下見をして決めることができて良かったです。控え室も雰囲気がよく、良かったです。

演出・オリジナリティ

急きょ、新郎がしたいと言っていた演出を入れていただけたり、直前に余興を足してほしいとの意見にも嫌な顔せず、スケジュールを考えて頂きました。水合わせの儀(現代風)のものの提案もしていただき、行うと盛り上がったので、やって良かったと思います。

衣装・衣装小物

私の母とかは種類があまりないと言っていましたが、私的には数は少ないながらも様々な色、デザインがあり、選びやすいと感じました。土日の試着の時の予約が取りづらく、フルで仕事をしている方はスケジュールを合わせるのが大変です。

料理

新郎側のこだわりで、少し良いコースにしました。お金はかかりましたが、新郎側だけでなく、新婦側のゲストの方に料理美味しかったなどたくさん言っていただき、良かったと思ってます。

スタッフ

プランナーの方は話しやすい方でちょっとしたことでも相談でき、落ち着いて当日を迎えることができました。ヘアメイクやカメラマンの方もたわいない話をしていただき、緊張がほぐれました。

立地・交通の便

駅から近く、アクセスしやすいです。日によっては駐車場がいっぱいになるとのことで、少し早めにきてもらいたいと伝えました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めて桜梅桃李さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2022年9月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ホテル アゴーラ リージェンシー 大阪堺
挙式スタイル 教会,神前,人前,その他
住所 大阪府堺市堺区戎島町4-45-1
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

大阪の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事