1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 大阪の結婚式場
  3. 北摂(高槻・吹田市)の結婚式場
  4. ベルクラシック空港
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

大阪 北摂(高槻・吹田市)エリアの専門式場「ベルクラシック空港」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
蛍池駅
会場ジャンル
専門式場
  1. 口コミ (381)
  2. 費用明細 (41)

想像以上に満足行く結婚式!!!
残念な事はありません

本番
総合評価 5.00
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00
あおい56 さん

本番時 20代前半 女性

挙式日 2021年12月 (投稿2022年2月)

費用・コストパフォーマンス

最初の見積もりからは上がりましたが最初のからこだわる分上がりますとしっかり説明もして下さっていましたし自分達が納得して見積もりがあがりました。
また最終の打ち合わせまでに見積もりの相談ができたりととても安心して進められました。

会場の雰囲気・設備

挙式会場はバージンロードが凄く綺麗で一目で気に入りました!!!パンフレットで見てた以上のチャペルに感動しました。
披露宴会場は天井が高く2階から入場もできスクリーンも大きく迫力がある会場でした!
正面玄関・チャペル・控室と同じ階披露宴会場があり移動が少ない事もいいと感じました。
披露宴会場も想像以上!!!

演出・オリジナリティ

新郎にサプライズを考えていました!
結婚式の1ヶ月前にサプライズ映像を渡さないといけなかったに中々映像がうまく作れなかったのですがプランナーさんと映像の方が色々アドバイスをくれて結婚式の2週間前に提出しました!
期限が過ぎてるのに嫌な顔せず対応して下さった。
サプライズも上手く成功し思い出に残る結婚式になりました。

衣装・衣装小物

打ち合わせする場所は貸切でした!!!
一対一で話をしてくれるので細かいことまで衣装の方に確認できたし髪型の相談やアクセサリーの相談にたくさんのって下さりました。
ドレスなどの持込は難しいそうですがたくさんドレスの種類もあったので持込を考えなくて良かった。
アクセサリー類は持込しましたが持ち込んだアクセサリーとドレスを合わす事もできました。

料理

迷ってるコースを2つフルコースで試食させてもらいました!!!
どのお料理も思ってた以上に量がありとても満足しました。
試食した結果料理のランクを上げ料金が上がりましたが納得して見積もりをあげる事ができました。

スタッフ

最初案内してくださるプランナーさんがなんでも話せてそのまま担当してほしいと思いましたが担当のプランナーさんは変わりますと言われました。
ただ新しく担当してくださるプランナーさんも凄く話しやすく結婚式以外の話をしてしまうほど気さくな方でした!!!打ち合わせに行くのが凄く楽しみだった。他の打ち合わせをしてくださるスタッフさんもとても親切で結婚式の演出の相談や提案をたくさんして下さりましたし、打ち合わせは決まるまで何回もしてくれました。

立地・交通の便

最寄駅から徒歩10分ほどで着くそうです。
当日はバスも準備して下さったのでゲストも迷わずに式場まで来れたそうです。私達は最寄駅にバスを出したのですがそのバスは好きな場所まで送迎してくれると聞いたのでゲストが集まりやすい場所に決めれるのがいいと思いました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 1
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてあおい56さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2021年12月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ベルクラシック空港
挙式スタイル 教会,神前,人前,仏前,その他
住所 大阪府池田市空港1-12-8
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

大阪の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事