堺駅より車で12分、公園近くの好立地にあるプール付プライベートガーデンを擁する白亜の貸切邸宅『ベイサイドパーク迎賓館(堺)』。 2つのテーマ別邸宅はでシンデレラ大階段が印象的な「ホワイトハウス」とリゾート地のような中庭のプールが印象的な「ヴィクトリアハウス」を貸し切れる。 街ゆく人々の祝福を集めます。

最寄駅
羽衣駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (75)
  2. 費用明細 (7)

さんぼ22さんの費用明細 (投稿者さんぼ22さん)ベイサイドパーク迎賓館(堺) 費用と料金

さんぼ22 さん (女性)
30代後半
投稿 2011年1月
本番
最終金額 3,497,453 (101人)
出席者単価 34,628 円
見積金額 3,161,529 円
見積差額 + 335,924円(10.6%UP)
この費用明細は投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

さんぼ22さんの費用明細

値上がりしたポイント

【値上がりしたポイント】

●ドレスパック料金からの追加差額だけで17万程かかった。パック内で収まるドレスは試着していないので、相当シンプルなものを選ばない限り差額は出ると思います。

●料理のランクを10000円から13000円にアップした。

値下がりしたポイント

【安くなったポイント】

初期見積もりは80名での見積もりです。
最終請求101名で3397453円は、式場への支払いで、できるだけ安く抑えるためできることはほぼ自分達でやりました。

招待状、席札、席次メニュー表、ウェルカムグッズ、プチギフト、プール装飾、アクセサリー、ベール、新郎小物、引き出物、プロフィール映像、大阪駅からのバス送迎、は自分達で用意。

ご祝儀をいただいて、結局実質負担額は78万円程でした。
ネットショップなどを駆使しまくり、全て式場に頼んだのと比べるとだいぶ安くあげれたのではないでしょうか。

☆オススメしたい事は、引き出物を外注し、ゲストの各宅へ郵送することです。私達が利用したのは1軒につき3千円以上だと配送料が無料になるお店だったので、それなら式場への持込料もかからず、帰りの重い荷物も無く遠方の方にも助かった~と大変よろこんで頂き、なおかつ定価より割引価格で買えたので、一石二鳥でした!

この費用明細を後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

お気に入り
ログインなしでも使えます

この費用公開の内容(サービス・料金等)は、当時のものです。費用投稿で記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、現在とは異なる可能性がありますので、実際にかかる費用等は結婚式場にお尋ねください。
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてさんぼ22さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
なお、費用投稿の内容を、参考情報としての活用の範囲を超えて、結婚式場に対する価格交渉、追加サービスの要望等に利用することはご遠慮ください。

この式場で挙式した人の費用明細をもっと見る

  • 本番
    最終金額4,206,889(96人)

    料理やドリンクのランクをあげたり、デザートブュッフェを付けたので値段があがりました。ですが、ゲストの方々に喜んでいただくためにも、ゲストに関係するところはケチらないほうがいいと思います。ゲストの...

    6j942100g8kqd63h842h842hoc63100
    418a さん
    認証済み
    挙式 2015年12月(投稿 2016年1月)
  • 本番の費用をもっと見る(2件)

基本情報・お問い合わせ

会場名 ベイサイドパーク迎賓館(堺)
挙式スタイル 教会,人前,その他
住所 大阪府高石市羽衣2-2-15
アクセス情報へ >

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

PRおすすめ特集